FELCO(フェルコ)”クラシックサーフ”パイルパーカー

2018.4.11

 

どうもこんにちは。

 

Worksのハマモトです。

 

本日ご紹介するのはこちら。

 

 

FELCO / フェルコ

FULL ZIP PARKA SLAB MELANGE PILE

 

 

『クラシックサーフ』をテーマに掲げる、FELCOのコレクションラインからのリリース。

 

イメージにぴったりのパイル素材を使用したフルジップパーカーです。

 

 

 

 

裾と袖口には緩めのリブ付き。

 

左下にブランドロゴが付いています。

 

 

 

薄くて軽くて柔らかい、肌触り抜群の生地です。

 

フルオープンタイプなのでさらっと羽織れて、とろっとした生地の流れ方が雰囲気あります。

 

柔らかいうえに伸縮性があって物凄く着心地が良いのもポイント。

 

 

お色は5色。

 

CHARCOAL , NAVY , SAX , GREY , WHITE です。

 

 

 

 

Tシャツの上から適当に羽織って使うのがメインになるんじゃないかと思います。

 

勿論シャツやロンTでもいいんですが、素肌に触れるととにかく軽くてさらっとしていて気持ち良いんですよ。

 

でもまだ最近寒い日が続いてるので雰囲気出しでなく普通に防寒具として重宝しそうです。

 

 

 

 

 

きっちり立体的に自立する『RAGLAN SLEEVE ZIP HOODED SUPER HARD JERSEY』のようなフードも良いですが、

 

柔らかい生地がくた~っと流れてたるむフードも可愛いですね!

 

フロントにはしっかりポケットも配置。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏に、コレ+Tシャツ+ショーツ+サンダル…良いんじゃないでしょうか。

 

抜群の安定感です。

 

良いアクセントになりますし、ショーツに軽めの羽織ってスタイリングは王道ですよね。

 

 

 

 

FELCOからコーデュロイのショーツも入荷しているのですが、

 

同じく『クラシックサーフ』をテーマにしているので勿論相性抜群です!

 

 

 

 

 

デニムとの相性も良いと思います。

 

POINTER から入って来ていたペインターパンツも合いそうですね。

 

ここのところ気温が下がってますし、サーフスタイルとして落とし込んで夏も使えるのでお勧めです。

 

 

ブランドページへはこちら⇒FELCO / フェルコ

 

商品ページへはこちら⇒FULL ZIP PARKA SLAB MELANGE PILE

 

 

 

 

hamamoto

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 火曜日、水曜日

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE