オールデンとモアセールアイテム

2018.7.15

 

 

 

こんにちは。鈴木です。

 

オールデンの別注モデル、及びモアセールに多大なご反響頂き誠にありがとうございます。

 

#8 CORDOVAN CLIPPER OXFORD PLANTATION CREPE SOLE – BURGUNDY – M5408 クリック or タップ

 

オールデンの別注に関しては大分数量減ってきておりますので気になる方はお早目にどうぞ。

 

全く同じ仕様ではオーダーはしておりませんので今回を逃すと同じモノは二度とお目にかかれないです。

 

 

 

 

 

このオールデン、手前味噌ですがホントにカッコイイんですよね。昨日店頭で接客させて頂いていて自分も欲しくなってきてしまいました。

 

久し振りの入荷の#8ですし、自分の#8のブーツの経年変化を改めて見てやっぱりコードヴァンは特別感があると再認識。

 

 

個人的見解ではバリーラストは新品の状態が一番かっこ悪いと考えております。

 

皺が入って足型に馴染みが出て、全体が丸みを帯びてからが本当のかっこよさ。是非皆様にもそのかっこよさを体感して頂きたいです。

 

こればっかりは履いてみないと分からないですからね~。

 

バリーラストの履き込みサンプルは店頭にご用意がございますので是非お声掛け下さい。

 

堀江の9901と9751がご覧いただけます。

 

#8のコードヴァンのエイジングに関しては私のV-TIPとミリタリーラストのブーツをご用意しております。

 

是非お声掛け下さいませ。

 

 

 

 

 

 

という訳で雰囲気だけでも味わいたく、試着してみました。

 

この仕様であればやっぱりボリューム感を活かしたスタイリングに使いたいな~って。

 

 

で、ガチの軍パンに合わせてみました。久しぶりに引っ張り出したM-51。

#8 CORDOVAN CLIPPER OXFORD PLANTATION CREPE SOLE – BURGUNDY – M5408 クリック or タップ

 

 

これぐらいの太さとボリュームがあるパンツにもこのオールデンは全く負けてません。

 

この太さが大丈夫なので、よほどの太さのパンツとのスタイリングにはまずイケます。

 

デニムにチノパン、軍パン、トラウザーなんでもござれ。メンズで考えられるパンツのほとんどに対応可能です。

 

 

 

 

 

 

 

ショーツに合わせるにもこんな感じでゆったり目シルエットの軍モノディテールのショーツに別注のオールデン。

#8 CORDOVAN CLIPPER OXFORD PLANTATION CREPE SOLE – BURGUNDY – M5408 クリック or タップ

 

 

これぐらいソールにもボリュームがあるとゆったり目のショーツにも負けませんね。

 

勿論細身のショーツ、キレイ目なヤツにもハマります。正に万能。

 

 

 

Tシャツ – Les Basics (レスベーシックス)  LE CREW TEE ←クリック or タップ

 

ショーツ – YARMO (ヤーモ) OFFICER SHORTS ←クリック or タップ

 

 

このスタイリングに使ったTシャツとショーツはモアセール対象のアイテム。

 

特にこのTシャツ、メッシュ状なのに透けないという優れモノ。風が通るので夏でもかなり涼しいです。

 

しかもコットン素材なので汗も吸収してくれますし。いいとこしかないです。

 

ショーツもいい意味で今っぽいディテール(ユーログルカタイプ)とシルエット。色も最高です。

 

更に今ならプライス間違いじゃないの?というレベルのお買い得品。

 

どちらも私は凄くお気に入りでオススメのアイテムです。是非チェックしてみてください。

 

 

 

大事な事なので2回言いますがプライスは間違いではございません。見て驚いてください。

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いですね~。本格的な夏を迎えたこの3連休。かなり暑いのでお体壊さないようにお気を付け下さい。

 

それでは本日も店頭にて皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

鈴木

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE