スタッフのオススメスタイリング Vol.1002 「なんだかんだ」

2019.8.1

 

今シーズンに入ってTシャツを何枚か購入した。

 

 

 

だけど、なんだかんだ週2回ぐらいは着用しているこのフェルコのポケTがやっぱり調子が良い。

 

 

 

結局なにが良いって自分好みのスタイリングにしっかりハマってくれるからなんです。

 

 

 

案外色々なスタイリングでも使いこなせるアメリカブランドのTシャツで探してもなかなか気に入った生地感やサイズ感に出会えなかったりするんですが、

 

 

 

このフェルコのポケTは私が望んでいた生地感、サイズバランス、シルエット含めトータル的にドンピシャなんですよね。

 

 

 

だから、なんだかんだ毎シーズン頼っちゃうし着たくなっちゃうんです。

 

 

 

連日の猛暑日を考えると、まだまだこの先もお世話になりそうです。

 

 

 

 

 

着用スタッフ カワバタ 身長170cm

 

 

 

 

□Tシャツ【FELCO】 S/S CREW NECK POCKET T SHIRT

 

□パンツ【GROWN&SEWN】 INDEPENDENT

 

□シューズ【G.H.BASS】 LOGAN

 

 

 

 

【FELCO】 S/S CREW NECK POCKET T SHIRT

 

【GROWN&SEWN】 INDEPENDENT

 

【G.H.BASS】 LOGAN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE