スタッフのオススメスタイリング Vol.1261「2021 BEST BUY」

2021.12.27

 

年内最後のスタッフオススメスタイリング。

 

 

ということで、今回はいつもと違って毎年恒例の2021年私のベストバイを簡単にご紹介しようかと。

 

 

この1年もとにかく色々と買ってしまいましたね。なので今回もどれにしようか散々悩みに悩みましたが、今年購入したアイテムの中で1番愛用していたアイテムに絞り選びました。

 

 

それがこの21秋冬で購入したワーカーズのアメリカ軍が使用していたファティーグジャケットがデザインソースとなったジャングルファティーグジャケットタイプ。

 

 

これはもう絶対に着ると確信して半年前に私のマイサイズもオーダーしてもらったんです。

 

 

やっぱり間違ってなかったですね。

 

 

ほぼシャツジャケとして使ってますが、かなり気に入ってます。中にジャケット着たり、ニット着たり、シャツにベスト合わせて着たり、とにかく色々な合わせかたで愉しませてもらってます。

 

 

しかも、購入してからだいたい4回ほど洗ったんですが、パリッとしたハリ感のある生地感がクタッとして柔らかくなってきて、さらにアタリ、パッカリングが良い感じに。新品より洗ったほうがやっぱりテンション上がりますね。

 

 

ただこの春に購入したEGのアトランティックパーカーと最後の最後まで正直悩みました。これもよく着てたし、かなり気に入っているんです。だけど、ここ最近は私より私の奥さんのほうがよく着てるんです笑 なので、2021年のベストバイはワーカーズのジャングルファティーグジャケットを選びました。

 

 

その他にも思いついたアイテムでいうと、PARABOOTのバースのスエード、RRLのHAT、EHSのグルカパンツのオフホワイトや先日購入したウィリアムロッキーのタートルニットも気に入って買ってますからね。その中から1点選ぶってやっぱり難しいです。だけど、この機会に1年何を買ったか振り返ってみるのも悪くないかと。今年は買いすぎたなぁとか、案外買ってないなぁとか、これ気づけばよく着てるなぁとか。

 

 

是非この機会に2021ベストバイ??確認してみはいかかでしょうか。

 

 

最後になりますが、今年1年ブログお読みいただき、そして支えていただき本当にありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それではよいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

着用スタッフ カワバタ 身長170cm

 

 

 

 

 

 

□シャツ【WORKERS】FATIGUE JACKET COTTON RIP STOP – OLIVE (SOLD OUT)⇒2022 SS入荷予定

 

□ニット【WILLIAM LOCKIE】LAMBSWOOL JUMPER ROLL NECK SWEATER – FLANNEL

 

□パンツ【RESOLUTE】711 ONE WASH (XX TYPE) – LENGTH 32

 

□シューズ【ALDEN】私物

 

□キャップ【RRL Ralph Lauren】8 PNL NWSBOY HAT WOOL HERRINGBONE – BLACK (SOLD OUT)

 

 

 

 

 

 

 

【WILLIAM LOCKIE】LAMBSWOOL JUMPER ROLL NECK SWEATER – FLANNEL

 

【RESOLUTE】711 ONE WASH (XX TYPE) – LENGTH 32

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE