23秋冬シーズン限定カラーモデル ”CONVERSE (コンバース)”

2023.9.13

連日のサッカー日本代表2連戦。

 

 

 

 

そして、今まさに盛り上がっているラグビーW杯。

 

 

 

 

おそらくここ最近寝不足続きという方は多いのでは。

 

 

 

 

次の大一番イングランド戦も確かドイツ戦同様試合開始は日本時間午前3時頃から。

 

 

 

 

なので、お仕事ある方はあまり無理をなさらずに笑

 

 

 

 

とは言いながらも、私もどちらかというとその日仕事があっても早起きして観戦するタイプ。

 

 

 

 

であれば、尚更説得力ありませんね笑

 

 

 

 

失礼しました!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで笑 今回は久し振りに入荷してきたコチラのアイテムをご紹介。

 

 

CANVAS ALL STAR J OX – DEEPORANGE

 

日本製オールスターの23秋冬シーズン限定カラーモデル、ディープオレンジ。持っていたら絶対に履きたくなるヤツですね。落ち着いた色ばかり着てしまいがちな秋冬シーズン。だからこそ足元だけでもちょっと遊びを効かせたスタイリングで楽しみたい、合わせたいという方にはオススメしたい1足。

 

昨年の22秋冬シーズンの限定カラーモデルはオールブラックでしたからね、そう考えると今シーズンの限定カラーモデルは真逆。こういう色ってオールスター好きな方にとっては堪らないと思うんですよね。それこそもう何足もいらないと思ったりしますけど、結局それでもまた買い足したくなってしまう。そんな1足ではないかと。

 

もちろんシーズン限定カラーですからね、今しか手に入れられないですし、限られた数しかありません。是非気になる方はお早めのチェックを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒールパッチには日本製であることを証明する”MADE IN JAPAN”のプリントを採用。ソールユニットは包み込むようなクッショニングを採用することで快適な履き心地を実現させた完成度。

 

生地はオールシーズン通して使って頂けるアッパーに上質なコットンキャンバス素材を使用。シューレースもコットン100%を使用しています。

 

また歩行時の磨り減りを軽減するためにアウトソールを耐摩耗仕様にアップデート。履き捨てるというイメージから、長く愛用することを想定したつくりに変更された拘り。

 

 

 

 

そして、製法は福岡県の久留米にある工場の職人によってつくられている耐久性に優れた長時間履き続けても疲れにくい履き心地バルカナイズ製法を採用。きっと既に日本製お持ち頂いている方であればご存じだと思いますが、街中や郊外店でよく見かけるお買い求め易いオールスターとはパッと見ただけでは気づかないですが、つくりはやはり違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、サイズ選びはというと革靴だと通常US7Hを目安に選ぶことが多いのですが、幅はやや細いつくりなので一つサイズを上げたUS8で丁度良いサイズです。薄い靴下で履くと多少捨て寸はありますが、紐で微調整すれば全く問題ないですし、それこそ厚手の靴下のことも考えるとこのサイズが私の場合は適正だと思いました。是非ご参考までに。

 

 

 

 

 

 

 

 

デニム

 

ファティーグヘリンボーンパンツ

 

チノワイドパンツ

 

チノヘリンボーンパンツ

 

スタイリングによって時として必要不可欠な存在。それこそ様々なパンツやスタイリングにも適応してくれる汎用性の高さは間違いなく持っていて損はさせない1足。とくにナチュラル、ブラックといった定番色を既にお持ちの方にはオススメしたくなってしまいますね笑

 

 

 

 

 

 

今回も様々なスタイリングで合わせてみたり、定番のパンツ中心に合わせてみましたが、個人的にはどの合わせも気に入りすぎてですね、コレが1番好きって選べなかった。なんかすみません。あんまりこういうことってないですけどね笑 それだけ定番のどのパンツで合わせても凄くシックリきたといいますか、やっぱり良いなぁと思ったんでしょうね。

 

 

 

ただ、最近ディープオレンジを主役としたスタイリングで何パターンか色々な組み合わせで合わせてみたんですけど、その中でもかなりお気に入りのスタイリングといいますか、ビビッときたといいますか、素直に素敵と思ったのがこの「ミリタリー×アメカジ」コーデ。

 

まぁ自画自賛ということで、お許しください笑

 

 

 

 

 

 

 

オンラインには既に掲載されています。是非ご興味ありましたらチェックしてみてくださいね。

 

コンバース23秋冬シーズナルカラー タップ

 

 

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、オンラインのご利用お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel : 052-806-8832

e-mail : ex@explorer-out.co.jp

open : 平日12:00-19:00

土日祝11:00-18:00 定休日 :水曜日

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shop

 

■Explorer Official Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE