8.15 MARINE JACKET

2014.5.9

 

 

1

8.15–MARINE JACKET  ¥44,280

 

8.15からカッコイイやつが入荷しました。

 

2

 

3

 

4

 

コットン55%、ポリエステル45%の薄い生地を使用したフードジャケット。

 

フード周りにはドローコードが入っていて、立体的なバランスに仕上がります。

 

左胸にはドーナツボタン留めのフラップポケットが付き、フロントはタロンのシングルジップ。

 

最近のアウターは高い確率でダブルジップですけど、敢えてのシングルジップ。

 

でもこのシングルジップと裾のドローコードの絶妙な絞り具合によって、裾周りの雰囲気が凄く良いんです。

 

言葉では上手く説明できませんが、なんか良い感じなんです(笑)

 

 

5

168cm55kg SIZE:XS

6

 

 

フロント開けるか、閉めるかで結構印象変わります。

 

閉めるとちょっとスポーティーな雰囲気ですね。

 

このタイミングでのアウターの入荷ですが、これは光にかざすと透けて見えるぐらいの薄い綿ポリなので、

今からでも、むしろ今からかなり使えるアイテムだと思います。

 

ショーツに合わせても格好良いですしね。

 

 

7

 

そして今日、少量ですがブリーフィングのミッドナイトシリーズが再入荷。

 

SL LINERとDUNE SHOULDERです。

 

前回入荷時に逃した方、是非どうぞ。

 

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE