JOHN CHAPMAN

2014.5.10

 

A

JOHN CHAPMAN–KIRK BECK MULTI  ¥34,560

 

 

久し振りにJOHN CHAPMANの別注マルチカラーのショルダーバッグが入荷しております。

 

 

B

 

 

ゲームポケットが付いた定番のショルダーバック「KIRK BECK」をベースに、

ネイビー×オリーブ×バーガンディーのマルチカラーで別注。

 

フラップ中央のタグは過去に使われていたオールドタグに変更してもらい、

ベルト状のストラップ部分には、使い易さを向上する為に真鍮のピンを付けてもらっています。

 

実際に僕はKIRK BECKを普段から愛用してますが、このピンの存在はかなりありがたいです。

 

これが無いと、毎回バックル部分にストラップ通さなきゃならないですからね。

 

 

C

 

収納はシンプルですが、日常使いには申し分ないグッドサイズ。

 

 

 

D

 

 

マルチカラーなのに、派手さが無い不思議なバッグです。どんな洋服にも馴染んじゃうんですよね。

 

コットンツイルの表地ならではの経年変化も、この鞄の魅力。

 

色が褪せて、クタッとしてきたぐらいが最高に格好良いバッグです。

 

 

 

 

Shimizu

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE