Save Khaki “S/S Shirt”

2014.5.11

GWも終わって少し落ち着いた店内。
001
いつものゆっくり時間を使って
アイテムを選んで頂けるようになってきました。

 

 

 

 

お祭りは楽しいけど、落ち着く時間も大切。

 

 

 

 

カッコ良いとかカッコ悪いとか。

 

 

 

 

 

それだけじゃなくて一つ一つのアイテムのバックボーンを
しっかりお伝え出来る時間。

 

 

 

 

 

気候とロケーションとBGMと服。

 

 

 

 

 

まったり楽しんで頂けます♪
いやーこの時期が一番好きです。

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたがこちら。
002
Save Khaki

 

 

 

ミニマルな作りとアメリカ製。

 

 

 

当店を代表するEGとPOSTなどとは
また違った角度からアイテムを輩出するブランド。

 

 

 

今季も独特な空気感で夏を楽しませてくれそう。
003
Save Khaki-S/S Madras Check Shirt

 

 

 

マドラスチェックの半袖シャツです。

 

 

 

シンプルなチェックでガチャガチャしていないので
スタイリングもスッキリ入りそうです。
襟、前立ては小さく作られていて主張が少なく、
洗いでくったりした表情はワークウエアらしさがあります。

 

 

 

004
袖も細く短いのでカジュアル感は強めですが、
これくらい肌に沿った作りの方がスタイリッシュに見えますね。

 

 

 

 

005
カラバリは2色でどちらも使いやすいベーシックな配色。

 

 

 

 

形も綺麗なので綺麗な印象がお好きな方に
崩しとしてご提案も出来る逸品。

 

 

 

 

006
綺麗な印象であれば[Gitman]を推す当店ですが、
抜け感をだして大人っぽさを求めるなら[Save Khaki]は適任。

 

 

 

007

爽やかな装いがしたくなる季節ですが、

あえてネイビーのワントーンで楽しんでもいいですね♪

 

 

 

うん。このシャツいいです。

 

 

 

 

 

最近、オオニシ、ミウラ共にSave Khakiにお熱。

 

 

 

 

 

 

夏の気分を一気に加速させてくれる絶妙シャツです。

 

 

 

 

008
今回の記事には関係ありませんが、
皆様に少し遅れて本日ショーツ始め。

 

 

 

 

やっぱり楽。涼しいし。

 

 

 

 

今季はパンツメインにしようかと思っていましたが、
きっとショーツばっかりになりそう。

 

 

 

 

季節を季節らしく楽しみたいもんです。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE