8.15 AUGUST FIFTEENTH “Poolside Short”

2014.5.7

0001

 

先日友人と「車で流す一番カッコイイと思う曲はなにか?」

 

 

という話題になったんですが、

 

僕の一曲はPHOENIXの『if i ever feel better』。

 

 

イヤホンか車で音量大きめに聞くとたまらなくカッコイイんですよ~

 

 

 

 

音楽に限らず、様々なジャンルでとっておきのモノてありますよね。

 

服でいえば、穿き込みまっくたヴィンテージのリーバイスやオールデンの990などなど。

 

 

歳を重ねるにつれてとっておきが増えていけばサイコーですね◎

 

 

 

 

 

さて、夏物が気になるこの頃。

 

 

毎年のごとく夏になると欲しくなるのがボーダーのアイテムです。

 

 

今季もシャツやニット、Tシャツなど様々なボーダーをご用意していますが、

 

今日ご紹介したいのがコレ。

 

 

1

8.15 AUGUST FIFTEENTH—Poolside Short – Horizontal   PRICE:14,904円

 

 

ハイセンスな柄で魅了するオーガストから良いのが届きました!

 

夏にピッタリなボーダーショーツ。

 

 

2

 

生地は真夏でも快適なように薄く、肌触りの良いコットンを使用。

 

ムラ感のある色もリラックス感があってイイ感じですね◎

 

 

3

 

ウエストはとてもシンプルにドローコードのみ。

 

 

4

 

ポッケもヒップに1つついているだけ。

 

 

5

 

丈感は短めではあるんですが、腰で穿いてしまえば気にならないですね。

 

このタイプのショーツはルーズに穿いても雰囲気良いですし◎

 

 

6

 

 

海や旅行にもってこいの一枚。

 

コスパが良いのにちゃんとアメリカ製ですよ!

 

 

 

前回ご紹介したシャツしかり、このショーツも争奪戦になりそうな予感しますね。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

※明日5/8(木)は5/6(火)の定休日振替えのためエクスプローラー・プリメーラは臨時休業となります。

変則的な営業日でご迷惑をお掛けしますが、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE