HALCYON BELT COMPANY

2014.5.6

 

本日フェア最終日。

 

11日間と長い期間でしたが、毎日本当にたくさんの方に足をお運び頂きました!

 

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

今回は本来下がることのないアイテムや新作も10%オフということで、

 

狙われたのはやはり靴やバッグ。

 

 

 

なかなかこんな機会ないですからね◎

 

是非末永くご愛用いただければと思います。

 

 

 

明日からは日常に戻っちゃいますね。

 

気持ち入らないかもしれませんが、頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

さて、5月に入りショーツをお求めの方が一層増えました。

 

 

 

日中はヨユーで穿けちゃう気温ですもんね◎

 

 

ただ、穿くと気づくと思うんですが、

 

ショーツに合わせるベルトが…….ない。

 

 

 

男らしい太いベルトはカッコイイんですが、

主張しすぎてしまうし、シンプルすぎるのも面白くないなと。

 

 

なるわけです。

 

 

そこでこちら。

 

 

1

 

 

シンプルだけどシンプルすぎない

 

良い塩梅のベルトがハルシオンから届いてます!

 

 

2

25mm Fireman Bridle Leather Belt w/Pewter Buckle PRICE:12,744円

 

 

3
25mm Fireman Mystery Plait Belt w/Pewter Buckle PRICE:13,824円

 

 

 

幅は細めの25mm。

 

ショーツにはこのくらいの細さが適度ですかね!

 

 

 

プレーンもメッシュもバックルはクイックリリースのファイヤーマンベルト仕様。

 

基本太いのが多いファイヤーマンベルトでは珍しいですよね。

 

 

 

このバックルが良いアクセントになります!

 

 

 

5

 

 

メッシュにはオイルドレザーをプレーンにはブライドルレザー採用。

 

どちらも馴染みは良く使い込むことでクタッとしてきます。

 

 

 

男心をくすぐるレザーのアイテムはやはり経年変化を楽しみたいですね。

 

 

数年後にはイイ感じにアジが出てきますよ~♪

 

 

4

 

 

チラッとしか見えないベルト。

 

そこをコダワリたくなるのが男の性です。

 

 

 

だから男はバカだと言われてしまうんですかね。。

 

でも、コダワリを捨てるくらいなら僕はバカでいいですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE