Andover Jacket

2014.2.7

明日は雪の予報。

積雪も15cmくらいあるらしいですよ。。

 

 

 

車のタイヤがノーマルなので通勤が心配です。。

 

 

 

 

さて、そんな寒さを忘れるべく、春らしいアイテムで気分を変えます。

今日はこちら。

001

Engineered Garments

 

今シーズンは本当に多くのお客様にご覧頂いて好評のガーメンツ。

在庫の欠けや完売のアイテムも出てきました。

 

 

 

欲しい時期には無くなっているアイテムが多いので気になる方は早めのチェックをお願いします!!

 

 

今日は気分を一気に春らしくしてくれる定番のジャケットを。

002

Engineered Garmnets-Andover Jacket Printed Foladr

 

ちょっと変わった小紋柄で目を惹くアンドーバー。

元々スーツを作っていたシリーズだけにシルエットは綺麗です。

 

 

003

 

 

 

004

 

 

 

005

 

 

 

006

今季は着丈が少し短くなってよりカジュアルに着れる仕様になりました。

ウエストの絞りもしっかりあるのでフォーマル感もある一枚。

 

インナーによってかなり表情が変わるので、

パーティーだけでなく普段使いも問題なく使えるアイテムです。

 

 

007

 

 

 

春先は結婚式などお呼ばれが増える時期。

周りとちょっと違ったスタイルで主役よりも目立っちゃうなんても。。。アリですね♪

 

 

 

それでは♪

 

 

miura’s Instagram @mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE