Short Parka

2014.2.6

当店のオリジナルチノ。

 

 

Oliveのみですが再入荷でWeb Shopにアップしています。

 

009

Navyは来週くらいにご用意できるかと思いますので、

もう少々お待ちくださいね♪

 

 

さて、今日もこちら。

 

001

Enigneered garments

 

店頭をすでに春らしく彩ってくれているガーメンツ。

 

 

最近よくご紹介しているジャケットも良いですが、

カジュアル派なお客様にはこんなアイテムはいかがでしょうか。

 

 

 

002

Engineered Garments-Short Parka PC Poplin

 

 

前回の春夏ではマリンパーカー的な要素で展開されていましたが、

今季はガーメンツの持ち味である「ミリタリー」の要素が含まれて登場です。

 

 

003

Olive

 

 

 

004Navy

 

 

言い方を変えれば秋冬でも展開のあるフィールドパーカーの春夏版。

 

 

 

005

ジップをホワイトジップを採用することで夏らしさもある一枚で

「マリン+ミリタリー」を体現したガーメンツらしい一枚に仕上がっています。

 

 

 

006

バックポケットもマチ付きで可愛いです♪

こういうディテールがまた男心を擽ります。

 

 

マウンパほど生地も重くないので軽い羽織としてかなり重宝しそう。

 

 

 

店長オオニシの目がずっとハートになっていますが、

今季の一発目となるのでしょうか。

 

 

その辺も注目ですね♪笑

 

 

そして本日の着用写真で被っているニットキャップ。

 

007

Felco-Cotton Knit Cap

 

 

Tシャツのデリバリーが待ち遠しいフェルコより

コットンニットキャップが登場。

 

 

 

008

カラバリも豊富に揃っています☆

夏もニットキャップを被りたい方に是非!!

 

コットンで洗えますし、シーズン問わず使えるのでコレも重宝しそうですね♪

 

 

どのブランドからもデリバリーの速度が上がってきました♪

 

 

まだ買わないにしてもお店でチェックだけでもして頂けるとイメージが湧くと思うので

遊びにいらしてくださいね~☆

 

 

それではっ♪

 

 

miura’s Instagram @mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE