ARPENTEUR 満開

2015.3.31

桜満開!! 漸く、暖かくなり、

 

今まで、なかなか着れなかった春モノが

活躍できる機会が増えてきましたね。

 

いやぁ〜楽しくなってきましたね(笑)

 

そして、もう~今週で4月に突入、早いですね!!

 

新生活がスタートする時期

 

わくわく、どきどきな心境で

来月迎える鼓動の高鳴り

 

そんな時があったんだなぁ〜と

懐かしさに浸る今日この頃ですが、、、、

 

さてさて、本題に戻ります。

続々と投入されているオススメブランドの中から

 

ARPENTEUR(アーペントール)が入荷しております。

 

怒涛のご紹介

 

 

kb-63

ARPENTEUR(アーペントール) QUIBERON HOODY

COLOR:NAVY  and  NAVY ECRU

PRICE:32400(TAX-IN)

 

まずは、プルオーバーパーカー2型

 

ARPENTEURらしさを感じさせてくれるパーカーが届いています。

 

相変わらず、フレンチスポーツウェアらしいデザイン

アウター感覚で着ていただける一枚

 

また、サイズ感も素敵ですよ!!

 

少しゆとりがあるサイズ感、重ね着してもラフに着れて、シャツなどインナーに

着ても余裕があるので、動き易いですね。

 

もう、このまま自転車(ロードバイク)に乗って、どこか出掛けたくなる気分に

なってしまいました。

 

KB-69

SIZE:S

特に、ボーダー

 

個人的にはかなりお気に入りです!!

 

kb-71

SIZE:30

 

 

次は、プルオーバーシャツ

 

kb-62

GRAND PERE SHIRT

COLOR:WHITE

PRICE:28080(TAX-IN)

 

COLOR:INDIGO MINI GINGHAM

PRICE:34560(TAX-IN)

 

生地の薄さが、これからの時期に最適

 

通気性がいいと感じる少し余裕のあるサイズ感

 

ワークスタイルらしい仕上がりに!!

 

また、色もインディゴギンガムシャツ

なかなかありそうでない色も素敵ですよ!!

 

でも、やっぱり

 

暖かくなってきたらショートパンツと合わせたくなりますね。

 

 

kb-65

MAYENNE JACKET

COLOR:OFF WHITE

PRICE:44280(TAX-IN)

KB-70

SIZE:S

さてさて、お次は

 

オフホワイトのカバーオールジャケット

 

着丈のバランスもワークジャケットらしく少し長め

 

少しカジュアルな印象ですが、

サイズ感がややタイトなため

 

大人の雰囲気を感じさせるデザインですね。

 

でも、ちょっとラフに着たい時は、

Tシャツにサラッと着てもらうだけでもかっこいいですね。

 

この時期になぜか着たくなる一枚

 

涼しい日に準備してあると便利だなぁ〜と思ってしまいました(笑)

 

正直、欲しいモノだらけで迷走中です。

 

kb-60

左から

ETE SHIRT

COLOR:INDIGO STRIPE PIQUE

PRICE:28080(TAX-IN)

 

PYJAMA

COLOR:INDIGO MINI GINGHAM

PRICE:29700(TAX-IN)

 

ETE SHIRT

COLOR:INDIGO MINI GINGHAM

PRICE:29700(TAX-IN)

 

そして半袖シャツ

 

経年変化を楽しんでいただける仕上がり

 

生地も薄くてサラっとしてて着やすさ抜群のワークシャツ

 

色もインディゴカラー、プルーオーバーシャツ同様

 

細かいギンガムシャツ

遠目からみても無地に近いので、使い回しには最適ですよ。

 

まだ、4、5月は肌寒い時期が続きますから、アウターの中に着て

 

差し色として使ってもいいですね。

その時の気分もありますが、白系のパンツやショートパンツに合わせたくなりますね。

 

いやぁ〜夏の買い物も迷走してきました!!

 

kb-61

MICHEAU VERNEZ TEE SEA BIRD

COLOR:ECRU

PRICE:13824(TAX-IN)

 

MICHEAU VERNEZ TEE OLD SHIP

COLOR:ECRU

PRICE:13824(TAX-IN)

 

最後に

 

海のイメージを感じるTシャツ

 

カジュアルなデザインですが、どことなく爽やかさを感じさせる

仕上がりになってますね。

 

シンプル好きな方には堪らないですよ。

 

あ、、、僕のことですね(笑)

 

 

全てご紹介できていないモノも入荷していますので

 

是非、お試しになってみてはいかがでしょうか!!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

kawabata

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE