BANDOL(バンドール) “CARDIGAN”

2014.3.25

 

先日名城公園付近を車で走っていたら、

 

ソメイヨシノが咲いてました !

 

 

 

ようやく春が来たようです♪

 

 

花見でもしたいな~っと思っていたら、

春休み中の学生さん達はお酒を飲みながらワイワイガヤガヤ。

 

 

すこぶる羨ましい。。。

 

大人にも春休みが欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

5

BANDOL

 

 

フランスの病みつきカットソーブランドといえばここ。バンドールです。

 

 

 

デイリーに使えるフランスらしいシンプルなアイテムを展開するラインナップの中で

 

最も支持率の高いカーディガン。

 

 

 

今季もドカッとデリバリーしてきましたよ〜!

 

 

6

INTERLOCK CARDIGAN  11,340

 

 

そろそろ欲しくなってくる気候に入り始めましたね!

 

 

シャツ or Tシャツ+カーディガンのような羽織りや

 

インナー使い、肩掛けなどなど、なにかと使えるカーディガン。

 

 

 

 

今季もカラバリ豊富にご用意しております◎

 

 

3

 

 

バンドールと言えばこのインターロック。

 

ここのTシャツを着たことある方はこの生地の素晴らしさをよくご存じですね。

 

 

 

サラッとした触り心地が着ていて気持ちいいんですよ~。

 

 

しかも、カットソー生地だから洗えちゃいます!

汗をかいたり、汚れてしまっても洗濯機にポイでオッケー。

 

 

かなり楽チンですね!

 

 

4

 

 

そして、先シーズンからリリースされたピケ。

 

少しハリのある感じがカーディガンらしくてイイとこちらも好評の1枚です。

 

 

7

PIQUE CARDIGAN  13,650

 

 

インターロックに比べると少しカジュアルな印象。

 

ただ、正直なところ見た目は大きく変わりません。

 

 

「どちらが良いですか?」

 

と聞かれることも多いですが、これはやはり人それぞれ。

 

 

当店に通って頂いているお客様は生地への拘りをしっかり持っている方ばかり。

だからこそ生地の質感や雰囲気の好みは様々です。

 

 

要は着比べてみて自己満足度がどっちのが高いかということですね(笑)

 

 

 

でも、これってモノを買うときにはもっとも重要なポイントです。

 

 

2

 

 

バンドール以外にも様々なブランドのカーディガンを取り扱っていますが、

 

もっとも選ばれるのがバンドールなんです。

 

 

フィッティング、生地、コストパフォーマンスとどれも素晴らしい!

 

 

 

でもデザインは至ってシンプル。

 

そう、とってもとっても普通です。

 

 

 

ただ、使いやすさを考えると普通を越えるものはないですからね。

 

 

 

シンプル・イズ・ベストです。

 

是非一度試してみてください♪

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE