フランスからARPENTEURのデザイナー来店!

2014.3.24

こんにちは。鈴木です。

 

先日清水のブログ内で少しご紹介させて頂きましたがフランスのブランド「ARPENTEUR」のデザイナー2人がExplorerに来社。

future_arpenteur_mai

 

と、ここまでは言ってみればよくある話。なので今回はブランドを掘り下げるべくインタビューをしちゃいました。

ブランドを始める経緯やフランス製に拘る理由など色々と聞いております。

 

下記ページでご覧いただけますので是非ご覧下さい。

https://www.e-explorer.jp/fs/explorer/c/futures_arpenteur

 

このインタビューを通してARPENTEURをウチで展開する事が必然だったかのような偶然があったり、デザイナーの人柄も含め更にこのブランドを好きになるきっかけとなりました。

 

ずっとお店のコンセプトの一つにある「自国生産」。何故アメリカ製やフランス製、イギリス製など自国での生産に拘っているかという部分もこのインタビューを見て頂ければより理解して頂けると思います。Laurentの一言に全てが集約されています。何より嬉しかったのはそのキーワードを大切にしている理由が本人たちから聞けて、その理由がセレクトする側の私達と同じだった点。

 

詳しくはページをご覧いただければと。

 

 

遥々フランスから名古屋の端っこまで来てくれたデザイナーのLaurentとMarcに感謝です。

これからも「ARPENTEUR」であり「EXPLORER」であり続けたいと決意を新たにした日でした。

 

 

バイヤー鈴木

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE