BELLEROSE “FELLINI”

2014.5.14

 

1

 

最近悩んでいる半袖シャツ。

 

今季はどれをチョイスするべきか。。。

 

 

 

オープンカラーにするのは決めたんですが、

インディビ、キートンUSA、ヴァニシングと迷わせられるブランドが多数。

 

 

う~ん…と悩んでいるともう一つ悩みの種になるものが。

 

 

2

BELLEROSE(ベルローズ) FELLINI

 

 

抜け感が上手いベルローズからもイイのが来ちゃいました。

 

リゾートを感じさせるオープンカラーの柄シャツ。

いかにも夏って感じが直球で一気に気分を上げてくれそうです♪

 

 

3

 

おらおらした印象のあるオープンカラーシャツですが、

こちらは少し小振りの襟を採用。

 

そのおかげで適度に落ち着いた印象です。

 

 

4

 

フレンチフロントでヨーロッパの雰囲気もプラス。

 

そこがベルギーのブランドらしいところでもありますね!

ワンポイントにもなるウッドボタンもイイ感じ◎

 

 

5

 

バックプリーツはショルダーとオープンカラーシャツらしく。

 

 

6

 

ゆるーいサイズ感がいかにもって感じですね。

 

 

先シーズンから推しているオープンカラーシャツ。

 

リラックス、リゾート感があるなかにほのかに感じる男臭さ。

夏にはピッタリなんですよね。

 

 

今シーズンも当店の推しアイテムの一つです!

 

 

7

 

心踊らされるのはやはりこれ。

 

アロハシャツまではいかない良い塩梅ですよね。

 

 

 

ショーツにビーサンで、車の窓全開にして海に行きたくなります。

 

 

ただ、これを買ったらシンプルなものも欲しくなるわけで。

 

 

 

・・・

 

困ったな。

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE