VANISHING ELEPHANT “Set Up”

2014.5.13

 

今日は暑ったですね~。

 

 

 

明日はもっと暑いようで、最高気温29℃だそう。。

もはや初夏ですよ!

 

 

 

車に乗るともわっとした熱気。

 

一気に昨年の夏の暑さを思い出しましたね。

 

 

と同時にフェルコ買わなきゃと思いました(笑)

 

 

今年は何枚買うことになるのやら、、、、

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

4

VANISHING ELEPHANT(ヴァニシング・エレファント)

 

 

 

夏には欠かせないブランドの一つであるヴァニシング。

 

 

ここのアイテムはオーストラリアから発信するだけあって、どのアイテムも夏っぽさが漂ってますよね。

 

しかも、ちゃんと四季がある国が作る夏アイテムと比べると、

夏がメインの国だけあって、色・生地・デザインからは常夏の国にしか出せない雰囲気を感じます。

 

 

だから魅力的なんですよね。

 

 

 

そんなヴァニシング。

今日ご紹介したいのはセットアップです。

 

 

とはいえ、フライツォーリやガーメンツのようなドレスではありませんよ!

 

もっとラフなテイストで。

 

 

3

 

 

柄がかわいい半袖シャツとショーツのセットアップ。

 

色も柄もインパクトのあるものをチョイスしたくなる夏。

 

 

こんなセットもアリかなと。

 

 

2

 

 

上下共にフィッティングはゆるめなので、リラックス感はたっぷりです!

 

さすがに街にこのセットで行くのは勇気がいるかもしれませんが、

海・山・川などアウトドアなシーンにはイイ感じ。

 

 

もちろんスタイルに合わせて単体使いもオーケーですしね◎

 

 

1

 

 

オシャレすぎないこのセット。

ヴァニシングだからできる合わせかもしれませんね。

 

 

 

いつもと違ったコーディネートはやはり気分が上がります!

 

気持ちも開放的になる夏は特にアリですね◎

 

 

 

 

色や柄で楽しめる春夏ファッション。

 

たまにはワードローブの中に遊びを織り交ぜてみるってのもおもしろいですよ♪

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE