” Best Buy!! ” for HORIE

2014.12.26

 

クリスマスも終わり、

 

気づけば2015年がもうすぐそこまで近づいてきました。

 

 

年末ですね。

 

 

 

以前からお伝えしていた通り、

 

当店も明日で今年最後の営業日となります。

 

 

年末に靴のケアや初詣に巻いていくマフラーなどなど、、

買い忘れがありましたら是非お立ち寄り頂ければと思います。

 

 

 

 

また、明日は19時閉店とイレギュラーな営業時間となりますので、

 

お間違えのないよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、今日は恒例の「 Best Buy!! 」です。

 

 

1
ORIGINAL BLUES (オリジナル ブルース)

INDIGO COTTON ARAN CABLE SWEATER

 

 

今年もたくさん買わせていただきました。

 

アウター、ニット、パンツ、靴…

 

 

どれが自分にとっての「 Best Buy!! 」なのかと改めて考えた結果、

一番着用率の高いものがNo.1なんじゃないかと思うわけです。

 

 

アウターや靴など大物を手に入れた時の興奮はもちろん高いですが、

 

これがないと困るというのが、このオリジナルブルースのニットでした。

 

 

2

 

 

自分好みのサイズ感。生地感。色合い。

完璧と言える満足度がこのアイテムにはあります。

 

 

 

なかなか、すべてが満足できるものって少ないですからね。

 

これからもガシガシ着ていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

今年の僕のブログは本日で最後。

 

 

来る2015年も

 

「楽しい」「わくわくする」と思っていただけるようなブログ、そしてお店づくりを目指していきますので、

これからもExplorer,Explorer Collective,Primeraを宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは、来年またお会いしましょう。

 

良いお年を。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

営業日のお知らせ

——————————————————————

12/27(土)  11:00~19:00
12/28(日)  休業
12/29(月)  休業
12/30(火)  休業
12/31(水)  休業
1/1(木)    休業
1/2(金)    休業
1/3(土)   11:00~20:00(通常営業)
1/4(日)    11:00~20:00(通常営業)

——————————————————————

上記の通り、12/28(日)~1/2(金)の6日間は誠に勝手ながら冬季休業とさせて頂きます。

尚、12/27(土)は19:00までの営業と変則的になりますのでお間違えないよう宜しくお願い致します。

 

※この休業中はWeb Shopのご注文は賜りますが、発送は一時停止させて頂きます。

    1/3(土)より順次発送致しますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE