Best Buy!! Miura

2014.12.26

今年の営業も残すところ後1日となりました。

 

 

 

今年は色んな事がありました。

 

 

 

安藤、竹井の卒業や新しい仲間の襲来。
個人的にも転機になる事がパラパラと。

 

 

 

来年は今年よりもっと面白くなるはず。

 

 

 

色んな仕掛けをしていきたいと思いますので、
今後ともExplorer,Explorer Collective,Primeraを宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、今年もこの季節がやってまいりました。

 

 

 

The Best Buy!!!

 

 

 

初めての方も多いと思うので簡単に説明を。

 

 

今年一年スタッフが買い物をした中でどのアイテムが
一番自分にとって良かったかを披露するこの企画が

 

 

 

「Best Buy」

 

 

 

 

なのであります。

 

 

 

と、言うことで今年は決めきれず、2つになりました♪

 

 

 

 

まずはCollectiveのアイテムより。
0008
Engineered Garments-Reversible Coat-Poplin

 

 

 

 

今季は何かしらコートを買おうと思っていたシーズンでした。

 

 

 

 

マッキントッシュやらグレンフェルやら
色々と競合がいる中で決めたのはこちらのコート。

 

 

 

0201
決め手になったのはこのシルエット。

 

 

 

 

こういったコートってスリムが主流ですが、
どうしても目に留まったのがAラインのオーバーコート。

 

 

 

ありそうで無かったシルエットにノックダウン。

 

 

 

年を取ってもいい意味でおじ様らしく楽しめそうで
緩い雰囲気を放ってくれます。

 

 

 

今後の自分のスタイリングを決定付けてくれたアイテムでもあります。

 

 

 

ここ数年Engineered Garmentsのアイテムばかり選ばれていますが、
エコひいきしている訳では無いので悪しからず。笑

 

 

 

 

そしてExplorerでのお買い物ではこちらがエントリー。
0202
Paraboots-William

 

 

 

履かず嫌いだったパラブーツ。
正直ダブルモンクストラップが欲しくて選んだだけでした。

 

 

 

しかし履いてみるとボリューム感やネイビーの色の雰囲気、
履き心地の良さに圧倒。

 

 

 

ソールのボリュームがカジュアルとドレスを綺麗に着崩させてくれる。

 

 

 

0203
色んなスタイリングをする自分には欠かせない存在になりました♪

 

 

 

今年の買い物は本当に苦しかった。
買っても買っても満足することはなく、結局は大散財。

 

 

 

振り返ってみると自分のスタイリングにも少し幅が出たかなと。
いい投資になったかと自分を納得させて終了したいと思います。

 

 

 

 

皆さんのベストバイは何だったでしょうか。

 

 

 

 

年の終わりにそんな事を考えるのもまたいいものかと思います。
一年て本当に早いですね。

 

 

 

今年の営業も残すところ後1日。
27日は19時までの営業となりますのでお気をつけくださいね♪

 

 

 

それでは。

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

営業日のお知らせ

——————————————————————

12/27(土)  11:00~19:00
12/28(日)  休業
12/29(月)  休業
12/30(火)  休業
12/31(水)  休業
1/1(木)    休業
1/2(金)    休業
1/3(土)   11:00~20:00(通常営業)
1/4(日)    11:00~20:00(通常営業)

——————————————————————

上記の通り、12/28(日)~1/2(金)の6日間は誠に勝手ながら冬季休業とさせて頂きます。

尚、12/27(土)は19:00までの営業と変則的になりますのでお間違えないよう宜しくお願い致します。

 

※この休業中はWeb Shopのご注文は賜りますが、発送は一時停止させて頂きます。

    1/3(土)より順次発送致しますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE