CARE GOODS

2014.1.7

あッッという間に大人の冬休みが終わってしまいました。

 

楽しい時間ってのは一瞬ですね。。。

 

 

 

美味しいもの食べて、お酒飲んで、おこた入って、

至福の時でした。

 

 

もう少し余韻に浸りたかったな・・・。

 

なんてね。

 

 

 

そんな正月休み。

 

靴好きの方はだいたいこの連休を使って靴のケアでもしようかな~と考えるわけですが、

 

 

できました?(笑)

年末年始って意外とゆっくりまったりできないんですよね。

 

 

 

大掃除に買い出し、お墓参りなどなど。

やることいっぱいですよ。

 

僕も全部はケアしきれませんでしたし。orz

 

 

 

気持ち的には年末に一年の汚れを落としておきたいとかあったと思いますが、、、

できなかったものは仕方ない。今からやりましょう!

 


M.Mowbray-Stain Remover 60ml  630

 


M.Mowbray-Cream Naturale  2100

 


Left:Pro Horse Brush  1260    Right:Horse Brush Mini  525

 

 

先日シミズがご紹介したアビーホーンと同時に、

かなりなくなってしまっていたシューケアグッズが入荷してます。

 

汚れ落として、栄養をあたえて今年もガシガシ履きましょう!

 

 

革靴は定期的なケアが大事ですからね♪

 

 

 

デリケートクリームはスエードや爬虫類以外の革なら靴以外にも対応。

なのでバッグやアクセサリーのケアにもオススメです◎

 

 

 

しかし、このグルカのニューカマー渋いですね。

 

こちらは明日ご紹介。

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE