STASH NO.67

2014.1.8

 

最近コーヒーを豆を挽いて飲んでます。

ちょっと手間なんですが、美味いんですよね~。

 

あ、決してコーヒーにうるさいわけではないですよ。

 

むしろ味オンチなほうですから(笑)

 

 

ただ、わざわざ1杯のために豆を挽いて飲むって行為が好きなんです。

 

その1杯のコーヒーを仕事後にゆーっくり飲むのが最近のマイブームでして。

 

 

 

仕事後のビールはもちろん最高ですが、意外とコーヒーもアリですよ◎

 

 

 

さて、今日はこちら。

 


GHURKA–STASH NO.67-LEATHER   144,900

 

年明け1発目に入荷してきた”GHURKA”。

中でも、一際渋いオーラを放っているのがこのボストンバッグです。

 

つるっとしたシンプルなデザインに高級感があって、とってもダンディー。

 

一見普通ですが、なんだか引き寄せられます。

 

 

 

 

レザーにはとても質感の良いカウレザーを採用。

 

 

グルカのバッグはやはり経年変化を期待したくなりますね。

 

ぜひビンテージと呼ばれるまで使い込んで頂きたい。

 

 

 

 

側面のシップには取り出すことの多い常備品を収納。

 

 

 

 

メイン収納の側面には小分けできるようにペンポケット、スリット、ジップポケットを装備してます。

 

グルカらしいチェック柄の裏地が気分上げてくれますね!

 

 

 

 

シーンによって使い分けできるよう、ストラップも付属してます。

 

長時間出歩くときにはショルダーバッグ仕様に。

 

 

 

 

なくても良いけど持ってたらより男の魅力を引き出す最高の脇役。

 

それがレザーのバッグの魅力です。

 

 

 

トラッドなスタイルに合わせたら相当シブカッコイイですよね。

 

 

 

ずっと使えるバッグだけに年月が経つにつれて愛着が強くなっていきそうです。

 

 

 

サイドのジップにはこんな隠し機能も。

ちょっとした旅行や出張のときに便利ですね◎

かっこよさだけでなく機能性も考えてあるところがニクイですな~。

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE