Delivery Schedule

2013.11.25

 

 

今週は寒い日が多いみたいですねっ。

 

やっと本格的に冬らしくなってきました。

 

冬は色々とレイヤードできるのでスタイリングが幅広く

 

ファッションを楽しめるシーズンかと思います。

 

 

 

それでは今週のデリバリースケジュールです!

 

 

まずはこちら

 

Skookum

 

 

先日のミウラのブログでもありましたが、

 

納期が遅れると予想されていたアイテムなのですが、

 

今週、入荷との連絡がありました。

 

 

 

続いてはこちら

Joshu+Vela

 

 

Joshu+Vela

 

San Franciscoでオールハンドメイドで制作されている初展開となるJoshu+Vela。

 

キャンバスとレザーのコンビネーションが雰囲気の良いアイテム達です。

 

使い込んでいくと更に雰囲気の増していく長く付き合っていただけるバックです。

 

トートバック、ポーチ、ペンケースなど様々なアイテムで展開予定です。

 

 

最後にCollective冬の風物詩。

 

Jamieson’s

 

 

例年よりも早めのデリバリーです!

 

 

 

 

 今週は今のところこのようなScheduleとなっております。

 

 

今週も物欲を掻き立てられる入荷が続きますねっ

 

 

 

僕も日々物欲との戦いです(笑)

 

 

 

 

それではまた来週。。。

 

 

PS. 個人的なご案内になってしまうのですがT様、

   Post Overallsのデリバリーの件でお伝えしたいことがございますので

   お手数ですがご連絡頂ければと思います。

 

 

 

 

Onishi

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE