Delivery Schedule

2014.1.20

セールも大盛況のうちに終了。

 

 

達成感というか、大きい行事が一つ終わったような。

そんなホッとできる日。

 

 

と、そんなホッとできるのも少しの時間。

今月末くらいからドドーっと入荷がありそうです。

 

 

今日は店長オオニシがNYC出張中なのでミウラが代わってお伝えします。

 

と、言うことで今週のデリバリー予定ですっ←オオニシ風

 

 

001

Keaton Chase-Work   L/S Shirt Series

 

 

先日ご紹介したカラーオックスが良い反応を頂き、

春夏を勢いよく走り始めたKeaton Chase-Work。

 

このブランドの代名詞になりかけている

インディゴ染めのシリーズがデリバリー予定です。

 

002

 

柄は小さいフラワーの抜染とネイティブな印象漂う柄シャツ。

 

 

カラーオックスに続いてなかなかのパンチライン。

こちらにもご期待ください☆

 

 

 

そしてここからは今週のデリバリーではないですが、

今季どんなものが入荷するかをお知らせ。

 

003

Hathorn-Rainier  Black&Navy Chromexcel

 

入荷するも1週間で姿を消してしまったレイニアのクロムエクセルシリーズ。

再入荷が決定しました!!

 

005

恐らくこれが最後の入荷。

前回、気になっていて逃してしまった方は是非チェックしてくださいね♪

 

 

 

そして、当店のオリジナルにも動きが。。

0000

Explorer Collective Original “Colle&Co”

 

 

 

 

003

Explorer Collective Original “Colle&Co”-Trouser

 

 

展開以来本当に多くのお客様に支持されてきたオリジナルのトラウザー。

 

 

今はベージュ系のパンツのみのご用意ですが、

オリーブの再生産と新色にネイビーを追加致します。

 

既にお持ちの方にはもちろん、

なかなか良いパンツが無いと探されている方には是非ご提案したいパンツです。

 

 

自分自身もかなり愛用していますが、なかなかここまでのパンツはありません。

こちらも楽しみにお待ちいただければと思います♪

 

 

 

少しでも今季のお買い物の参考になれば幸いです♪

 

 

今日から気分はしっかり春夏。

まだまだ寒いですが、人気アイテムはオンシーズンには完売の予感。

 

 

動き出しはお早めに!!

今季もしっかりとお客様のライフスタイルに合わせてご提案していきますよ~☆

 

 

それではっ☆

 

 

miura’s Instagram @mos0

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE