Field Bag No.236

2014.1.21

 

9日間のセールが終わり、

 

バイヤースズキ&コレクティブ店長オオニシはNYCへ。

 

 

次の秋冬はどんなアイテムが来るのか楽しみですね~。

 

 

 

そのニューヨークでは記録的な寒波の影響でマイナスの世界だそうな。

 

日本ですらこんなに寒いのに・・・。

 

 

そんな2人の様子はFacebookで見れますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

さてさて、今日はグルカの続きをお届けです。

 

 

01

Field Bag No.236-Leather   134,400

 

 

入荷前から良い反応を頂いていたフィールドバッグがデリバリー。

 

 

 

ちょっとした旅行やレジャー、ショッピングなどなど。

 

名前の通り、様々なフィールドで活躍してくれそうなトートバッグでございます。

 

 

使い勝手を考えるとやっぱりトートになりますね。 

 

 

 

高級レザーをふんだんに使用しているので、ビジネスなどのフォーマルな場面にもオススメです!

 

 

02

 

フロントにちょっとした小物を入れるプチスペースと、 

 

03

 

内側に小分けするのにありがたい、ペンポケット、スリット、ジップポケットを完備してます。

 

 

メインスペースだけでなく、ちゃんとユーザーのことを考えた作りがグルカらしいところ。

 

愛され続けるブランドだけあって芸が細かいです。

 

 

 

 

 

そして、このバッグの最大の特徴が、これ。 

 

04

 

05

 

 

長さ調節ができるレザーハンドル。

 

 

写真の通り、手持ちも肩掛けも思いのままです。

 

 

 

シーンを問わないバッグということで、

 

オンは手持ち、オフは肩掛けと使い分けるってのもおもしろいですね。

 

 

 

06

Field Bag No.236-Twill/Leather   105,000

 

 

グルカらしい色合いのツイルとレザーのコンビもご用意。

 

とても扱いやすいモデルなので、グルカ未経験の方や女性にもオススメですよ◎

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE