Delivery Schedule

2014.3.31

 

 

春夏物のデリバリーもピークに達してきました。

 

デリバリーが増えるにつれて己の物欲もピークに達してきました!

 

 

商品のボリュームも増え、見応えのあるお店になってますよ~

 

 

しかし、まだまだ入荷は続きます。

 

 

という事で今週のDelivery Scheduleです。

 

 

 

まずは先週から今週にかけての入荷予定だったこちらのブランド。

 

 

003

Enpire&Sons

 

 

お待たせいたしました!

 

 

今週、やっと入荷です。

 

個人的にも待っていたブランドなので、楽しみで仕方ありません(笑)

 

 

続いては、毎シーズン定番のこちらのブランドからも

 

 

006 Champion

 

 

定番のUS T-SHIRTのデリバリーです!

 

しっかりとした生地感のアメリカらしいTシャツはここしかありません!

 

勿論、生産はアメリカです。

 

 

まだまだ続きます。Collectiveの夏には欠かせないこちらのブランドからも

 

 

004

Quoddy Trail Moccasin

 

 

定番のBlucherとLoaferのデリバリーです!

 

勿論、今期もViblamソールでの展開です。

 

 

もう1つも夏の風物詩

 

 

005

Rainbow Sandal

 

 

夏と言えばコレですねっ

 

 

 

こちらのほかにもSantarosaのOxford Shoesも入荷予定となっております。

 

 

 

今週は凄いボリュームたですねっ

 

 

 

 

それではまた、来週。。。

 

 

 

 

 

Onishi

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE