RAG&BONE “SET UP”

2014.4.1

 

遂にこの日が来てしましました。

 

 

 

「消費税8%」

 

 

 

3%の違いですが、単価が高いと差額が大きいですよね。

 

仕方ないとはいえ、買い物がしずらくなります。。。

 

 

 

 

 

ただ、、

 

 

困ったことに物欲は治まらいんですよね(笑)

 

 

 

 

とはいえ今日から新年度です◎

 

新しい気持ちでスタートしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

1

RAG&BONE

 

 

トレンドの中心ニューヨークから発信するラグ&ボーン。

 

 

ご存じの通りこのブランドのメインアイテムはデニムです。

 

ただ、ミリタリー・スポーツ・ドレスなど様々なジャンルからインスパイアされたコレクションはデイリーユースできるものばかり。

 

 

 

シーズンを重ねるたびにクオリテーが高くなっているだけに、当店でもファンが多いです◎

 

 

 

今や本国アメリカではもちろん、日本でもかなりメジャーなブランドですね。

 

 

今後の成長がより楽しみです!

 

 

 

 

 

さて、そんなラグボンから今日は注目のセットアップをご紹介。

 

 

6

NAKANO JACKET   62,640

 

チンストラップが付いた小振りなラペルとフロントのパッチポケットが特徴的な

センターベンツの3つボタンジャケットに、

 

 

 

7

RECRUIT PANT   36,720

 

てろっとした今時期らしいシルエットのパンツ。

 

 

 

8

 

 

ゆったりサイジングでとても春夏らしいセットアップです。

 

 

生地には肌触りが良く、シアサッカーに似た生地感のコットンリネンを使用。

 

好評いただいているオリジナルのセットアップ同様に清涼感がありますね◎

 

 

 

リラックス感のある生地とサイジングだけにカッチリとキメるよりは、

ラフにスタイリングしたほうがらしくてイイ感じです♪

 

 

春夏だからこそのセットアップ感を楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

そして、さらにもうひとセット。

 

 

2

PHILLIPS BLAZER   57,240

 

フロントのフラップポケットにサイドベンツのオーソドックスな2つボタンジャケット。

 

 

 

3

ALBERS WAISTCOAT   42,120

 

ワークな印象の4つのパッチポケットに

ラペルが付くことでドレッシーさをプラスしたウェストコート。

 

 

 

4

BLADE IV   34,560

 

そして、リベットやヒップポケット下の小さなポケットなどワークを感じさせるディティールですが、1つめ

の「RECRUIT PANT」に比べると細身なシルエットのパンツ。

 

 

 

 

5

 

 

こちらは少しドレス寄りのセットアップ。

 

ドレスとワークをミックスした感じがいかにもラグボンらしいと言いたくなりますね。

 

 

 

生地にはコットンとシルクの混紡素材をを使用。

ウェイトがあまりないライトな生地なので、夏にも快適です◎

 

 

 

どちらもバシッとキマるセットアップスタイルですが、どこか「抜け感」のあるテイスト。

 

 

ブランドのコンセプトである、

 

“毎日着たくなるような服をつくる” が見事に表現されていますね!

 

 

 

 

 

イギリス出身のデザイナー マーカス・ウェインライトとデヴィッド・ネヴィルが提案する

 

NYのファッショニスタを興奮させる本気のセットアップ。

 

 

 

かっこよすぎです!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE