Delivery Schedule

2014.8.18

 

 

まずはちょっとお知らせです。

 

 

本日よりブログのトップページのアドレスが変更になります。

 

 

下記が新しいブログのアドレスになります。

 

 

 

https://www.e-explorer.jp/blog/

 

 

 

ブックマークの変更などお手数をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは本題へ。

 
お盆休みも終わり今日から仕事が始まったという方も、

 

 

多いのではないでしょうか?

 

 

個人的にもお墓参りで福井に行ったりと、

 

 

 

充実した休日を過ごすことができ、リフレッシすることができました。

 

 

 

下半期もお客様に喜んでもらえるように、

 

 

頑張って行きたいと思いますので、

 

 

お付き合いいただければと思います。

 

 

 

 

まずは先日のミウラのブログにもありましたが、

 

 

 

 

お盆明け1発目の入荷となりましたこちら

 

 

001
Postoveralls

 

 

 

 

早速、動き出しております。

 

 

 

 

個人的にも購入予定だったアイテムが入荷しており、

 

 

 

早速、購入。。。

 

 

 

 

秋冬が始まりました!

 

 

 

こちらの詳細は後日のミウラのブログで。。。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週のデリバリースケジュールです!

 

 

 

 

今週は毎年恒例となりましたこちらのブランド。

 

 

 

002
Inverallan

 

 

 

 

 

今年も来ます!

 

 

 

 

003
Inverallan

 

 

 

モデルは定番の3A。
もちろんスペシャルプライスでのご用意です!

 

 

 

Inverallanは既に入荷しておりますので、

 

 

 

本日より店頭でご覧いただけます。

 

 

 

 

今のところはこんな感じとなっておりますが、

 

 

 

入荷が増える時期、イレギュラー入荷もあるかも!?

 

 

 

 

 

 

 

それではまた、来週。。。

 

 

 

 

 

 

Onishi

 

 

 

 
Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE