Do You Have Knit?? “Harley”

2014.11.21

昨日ご紹介した当店のオリジナルのラングレーシャツ。
0104
本日Web Shopに上がっています。

 

 

 

抜群の伸縮性でストレスのないシャツ。

 

 

 

 

是非チェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

さて、昨日に続き本日もインナーアイテムのご紹介。
001
Harley

 

 

 

フルファッションと呼ばれるクラシカルな製法で
編みの継ぎ目がないニッティングが特徴的なハーレー。

 

 

 

 

毎シーズン人気を頂くシャギーシリーズも好評ですが、
雰囲気重視の方々にはこちらはいかがでしょうか。
002
Harley-Crew Neck Sweater Pure Merino Wool

 

 

 

ネップ混のほっこりした雰囲気のあるニットらしいニット。
糸も少し太めで安心感のある厚さです。

 

 

 

 

メリノウールを使っているので、
見た目のほっこりさとは反対のサラっとしたチクチクしにくい生地です◎

003
カラバリはNavy,Brown,Lt Grey,Chacoal,Beigeの5色と豊富。

 

 

 

 

コストパフォーマンスも良いので
多色買いされるお客様が多いアイテムです。

 

 

 

 

 

ベースカラーによってネップの色も変わるので
表情の違いがまた可愛らしいアイテムです。

 

 

 

 

 

004
サイズ感は細すぎることのないニットらしいサイズ感。
着丈も短すぎず長すぎない良いバランスです♪

 

 

 

 

 

005
ネップの表情もあってダウンベストなどの相性も抜群。
今の時期ならこれだけで十分ですね♪

 

 

 

 

 

006
こういったニットはザクッと羽織れるコートが気分。
ちょっとした休日感が大人っぽいスタイリングになるかなと思います。

 

 

 

 

 

こういった緩急を作れるのが
冬のファッションの楽しみでもあります◎

 

 

 

 

 

見た目はもちろんですが、
実際に冬にニットは欠かせません。

 

 

 

 

暖かくほっこりした気持ちで毎日を過ごして頂きたいです◎

 

 

Webにもご用意できましたので是非ご覧になって下さいね♪

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

miura’s instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE