DRUMOHR—–SPRING KNIT

2015.3.10

3月突入しましたね。

 

さぁ〜気持ちは春本番ですよ!

 

とは言うもののまだ、少し外の気温は寒い状況ですが、

 

店頭は新作が続々と入荷していますよ!

 

本格的な春の到来を感じさせてくれますね。

 

その中から今回ご紹介する新作はDRUMOHR(ドルモア)

 

kb-34

 

kb-36

世界最古のニットブランドで有名なドルモア

 

相変わらず、今回もいい仕上がりになっていますよ。

 

 

 

kb-35

DRUMOHR(ドルモア) V NECK KNIT CARDIGAN

Color:Light Grey  and   Red

Price:¥44712(tax-in)

 

 

今回のカーディガン、特に色が季節感を感じますね。

 

私の個人的なオススメはRed!

 

薄い印象だが、やはり上品さを感じる仕上がりの綺麗なRed

 

どことなく落ち着いたイメージで、男らしさを表現してくれています。

 

さりげなくシャツやカットソーで合わせてたりしてもオシャレさは顕在!

 

また、生地はリネン素材を使用していて肌にやさしく、サラッとして、

 

爽やかな涼感があって着心地は抜群ですね。

 

kb-37

kb-39

Size:48

 

それでいて、シルエットはタイト、イタリアらしい!!

 

更に伸縮性を取り入ていることでストレスなく着て頂きますから

 

毎度ながら、クオリーティの高さには驚きますね(笑)

 

是非、その上質さを肌で体感しに来てください。

 

 

 

kb-40

KB-41

DRUMOHR(ドルモア) CABLE CREW NECK KNIT

Color:Blue   and   Brown     Size:48

Price:¥36720(tax-in)

 

さて、お次はクル―ネック

 

昨年から、ケーブルクルーネックの評判が右肩上がり

 

もしかしたら、このモデルもその雰囲気が潜んでいるかも(笑)

 

私のオススメはやはり、春らしくBlue!

 

カーディガンと同様に上品さを感じさせてくれる一枚。

 

 

KB-43

Size:48

また、もう一色は軽めのBrown!

 

この時期に珍しい色ですね。

 

重い印象はなく、むしろ渋さが含まれている色

 

どちらの色も、一枚で着てラフに着てもいいですし、

 

もちろん、シャツと重ね着して

 

清楚な大人に変身してお出掛けしてもいいのでは?!

 

生地はカーディガン同様の素材を使用していますから

 

きっと満足していただけるはずです(笑)

 

また、サイズ感もやはり抜群のシルエットでイタリアらしい

 

仕上がりになっていますよ!!

 

 

 

是非、この機会に今年の春物何を買おうか迷っている方は

 

お試しになってはいかがでしょうか。

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

 

kawabata

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE