EAR MUFFLER

2013.12.4

 

遅ればせながら、先日紅葉に行ってきました。

 

 

予想通り散りかけではありましたが、

 

まあセーフかなと。。

 

 

 

ただ、屋台は前日までだったようで、

 

豚汁やらみたらしやらは食べれませんでした…。残念。

 

 

とはいえ、

 

滝のマイナスイオンとキレイな空気のおかげで、身も心もリフレッシュ◎

 

 

やはり、山は良いですね。

 

 

 

 

そろそろボードにも行かなくては!

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

AVERAGE-EAR MUFFLER

 

 

今年もアベレージが入荷してきました!

 

 

これが店頭に並ぶと、もうそろそろクリスマスだな~と感じます。

 

 

 

ギフトとしてもオススメなイヤーマフラー。

 

かわいらしいのが揃ってますよ~。

 

 

 

 

人気なのはやはりハリスツイード。

 

 

落ち着いた印象なので、ジャケットスタイルにピッタリですね!

 

やらしくない程度に高級感もあり、大人な感じです。

 

 

 

 

バッグのハンドルに引っかければちょっとしたアクセントにも。

 

かわいらしいデザインなので、こうゆう使い方もアリです!

 

 

 

小物は忘れものになりやすいですからね。

 

 

これから増える忘年会などの飲み会のときは、引っかけておけば忘れ物対策にもなります◎

 

 

 

 

耳暖か~な耳あて。

 

 

ギフトじゃなく、自分用に欲しくなるアイテムです。

 

だからこそ相手が喜びますね♪

 

 

 

 

そろそろ準備しておかないと直前であたふたすることに。。

 

 

ギフト選びはお早めに!

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE