KNIT

2013.12.3

 

今年の冬は物凄く寒いと予想されていましたが、本当にその通りですね。

 

寒いを通りこして痛いくらいですけど。

 

 

 

ちょっと寒すぎるので、いつもなら初詣頃から着始めるカナダグースを引っ張り出してきました。

 

 

いや~暖かさが違いますね!

 

普段はあまりダウンジャケットを着ないワタクシですが、今年はヘビーユースしそうですww

 

 

 

さて、そんな痛い寒さを凌ぐにはインナーを重要視したいところ。

 

 

冬のインナーといえばやはりニットですね。

 

 

 

 

ニットが豊富なエクスプローラー。

 

今季も無駄にたくさんご用意しております◎

 

 

 

 

 

が、、、急激な冷え込みで動きが活発になってきました!!

 

 

 

そろそろ要注意ですね。。

 

ということで、今季オススメなニットアイテムをピックアップ!

 

 

WILLIAM LOCKIE-MERINO WOOL GUERNSEY CREW ¥24.990

 

 

ウイリアムロッキーで当店が別注したガンジーセーター。

 

 

柔らかいメリノウールがとても気持ちよく、レイヤードもしやすい生地感が特徴的です。

 

独特のサイズ感のガンジーセーターはディティールはすごくカッコイイですが、

どうしても野暮ったさが出てしまいます。

 

 

そこに現代のサイズスペックをはめ込んだ他にはないテイスト。

 

 

着ると実感しますが、これは名作ですよ~。

 

 

RAG&BONE-JEREMY CREW ¥38.850

 

 

雰囲気の良い霜降りが特徴のクルーネック。

 

ニットらしいゆとりを持たせつつも、細身に仕上げたサイズ感はアウターを脱いだときにも良い感じです◎

 

 

シャツをレイヤードせずにカットソーと合わせれば、リラックス感があって今季っぽいですね!

 

 

ラグボンでは珍しいニット。

シンプルなスタイルに一味加えたいときにオススメな1枚です。

 

 

ZANONE-DV ¥31.500

 

 

かなり注目が集まっているタートルネック。

 

 

今季はいろんなブランドからタートルが届きましたが、人気すぎてサイズ欠け続出です!!

 

 

特にザノーネのタートルはサイズも生地も完璧で、最も人気。

細身のシルエットなのに保温力も高いですからね~。

 

 

 

残りわずかとなってしまいましたが、サイズが合う方はぜひ◎

 

 

WILLIAM LOCKIE-LAMBSWOOL HIGH NECK FULL BUTTON CARDIGAN ¥21.000

 

 

少し厚みのあるラムウールを使ったハイネックカーディガン。

 

 

自然と立ち上がる襟のおかげで、シャツとの組み合わせが抜群にカッコイイですね!

襟を開ければ、シャツとの組み合わせが楽しめます。

 

 

ジャケットを着たときには、首元閉めて全然違った雰囲気に見せるのも良いですよね◎

 

春にはこれをアウター感覚で使うのもオススメですよ!

 

 

 

 

 

ニットはやわらかな雰囲気とぬくもりで、ほこりした気持ちにしてくれます。

 

冬には欠かせないアイテムですね!

 

 

 

ニットに特化したエクスプローラー。

 

きっと気に入るものが見つかりますよ!

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE