Engineered Garments “B2B Jacket”

2014.9.4

今週は怒涛の入荷。
ビックリするくらいお店が秋冬めいています♪

 

 
そんな中でも先にご紹介しないといけないブランド。
そう、今日もアノブランドです。笑)
001
Engineered Garments

 

 
今季も勢いよく走り出したガーメンツ。

 

 

 
どのアイテムにもしっかり個性があり、本当に見ていて楽しいシーズン。

 

 

 
そんな中でも新型で期待値の高いアイテムが登場。
お待ちの方々お待たせしました!!
002
Engineered Garments-B2B Jacket Uniform Serge

 

 

 

いつまでも定番のネイビージャケット。
何枚も買い足してしまう魔のジャケットでもありますよね。笑

 

 

 
このネイビージャケットいつもと様子が違うんです。
005
このB2Bはおそらく定番のアンドーバーをベースに改良が加えられた一枚。
と、言うことは綺麗な印象のジャケットと言えます。

 

 

 
004
驚いたのは2つボタンという点。

 

 
基本的にガーメンツは3ボタンが基準。
今季のブリティッシュというテーマに沿った演出なんです。

 
003
ステッチは袋縫いを採用。

 

 
この印象のお蔭で丸い印象に仕上がり、
キメ過ぎていないブランドらしさを感じることができます。

 

 

 

 

 

生地も毎シーズン定番のアメリカの警察や消防に実際使われているユニフォームサージ。

このブランドの定番生地でもあります。

 

 

 

 

やっぱりこの生地は欠かせなくて使いやすい薄めのウール。

早い時期から着用できるのも嬉しい生地なんです。

 

 

 

 

 

 

様々推すポイントはありますが、着用を。
006
短めの着丈でバランスの取りやすい一枚。

 

 
カットソーでも楽しめるようなフランクな印象は
スタイリングの幅を広げてくれそうです。

 

 

 

 

 

そして本日は特別編

店長オオニシ着用バージョンです。笑

007

もちろん、タイドアップにもバッチリ。

直球がお好きな方にはこういった雰囲気の方がいいかもしれませんね◎

 

 

 

 

 
完全無欠のヒーロー

 

 

 

 

 

 

 

とは言いませんが、その汎用性はコレクション一かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなB2B Jacket。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

と、Blogを締めようと思っていましたが、
まさかのこの子が到着。
008
Gitman Vintage

 

 

今季も間違いない仕上がり。

 

 

 

 

 

定番のオックスから変り種、チェックまで。
店内の温度も上がってきました!!

 

 

 

 

 

 

明日は簡単にGitmanのコレクション内容をお伝えしますね~♪

 

 

 

 

 

それではっ♪

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE