Love Shirt “Gitman Vintage(ギットマンビンテージ)”

2014.9.5

最近、今更ながら都市伝説にハマっています。

 

 

調べれば調べるだけビックリするコトが分かってきます。
でもビビりな自分は知っていくだけ怯えていくだけなんですけど。。汗

 

 

 

 

 

さて、今日は個人的にも待ちに待ったあのブランドが入荷。
008
Gitman Vintage

 

 

 

計算されたシルエットに抜群のフィット感、
そしてアメリカ製。

 

 

 

一度このフィット感を知ってしまうと
なかなか抜け出せない曲者シャツ。

 

 

 

今季も良いシリーズが到着しました!!

 

 

 

今日はそんなコレクションを一挙にご紹介◎

 

 

 

 

今日のBlogは長いです。
宜しくお付き合いください!!

001
Oxford Series

 

 

 

ヘビーオンスで作られる着心地の良いシャツ。

 

 

 

今シーズンもホワイト、ネイビー、ブラックなど
バリエーション豊富にご用意。

002
サイズ感は相変わらず抜群。

 

 

 

胸のコンパクトさ、台襟の高さ、ロールの綺麗さ。
そして、腰回りのシェイプ。

 

 

 

体を綺麗に見せる為の仕組みが詰まったシャツです。

 

 

 

 

 

 

そして、チェックのシリーズも豊富。
003
フランネルからそうでないモノまでご用意。
お気に入りの一枚が見つかれば幸いです◎

 

 

 

 

 

004
個人的に気になるのはブラックウォッチ。
フランネルですが、毛羽立ちも少なくスッキリとした印象。

 

 

 

うーん、他のチェックも気になる。。

 

 

 

 

 

そして変わり種も◎
005
プリントのスノーフレークと
ツイードに見立てたプリント生地。

 

 

 

 

どちらも面白い生地のですが、
ツイードに見立てた生地がとっても面白い。

007
パッと見はツイードですが、

 

 

 

 

006
実はウールではなく、コットンのプリント生地。
こういった遊び心もブランドらしいですね☆

 

 

 

 

 

008

着心地もサラッとしていて着易い。

この見た目にも面白い生地はそう出会えませんよね。

 

 

こういうのヤラれるとドキドキしますね。笑

 

 

 

 

最後に今季要注目インディゴシリーズ。
009
プリントのパッチワークと折りで表現されたフラッグチェック。
どちらも見かけない生地で特感のある一枚。

 

 

 

 

010
ベースカラーも落ち着いていますし、使い勝手も良さそう。
キャラクターもしっかりあるので一枚で楽しみたくなりますね♪

 

 

 

 

 

 

と駆け足でご紹介しました♪

 

 

 

 

もっと詳しい内容は店頭で喋り倒しますので
是非遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

なかなかこんなシャツは無いと思います。
このフィット感や生地の選定の面白さを感じて頂きたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

その他にもかなりのアイテムが入荷しています。
012
Levi’s Vintage Clothing

 

 

 

定番のデニム、新型、3rdのGジャンが届いています。

季節らしい雰囲気が漂ってきました♪

 

 

 

 

 

011
Russell Moccasin

 

 

 

ラッセルモカシンからは完売していたオネイダのブラッククロムエクセルが再入荷。

改めてご紹介しますね◎

 

 

 

 

 

 

013
Red Wing

 

 

 

カヌーモックの新しい感覚にさせてくれる店舗限定の新作。

 

 

 

コレ、良いです。

 

 

 

 

店内が面白くなってきました。

 

 

 

 

是非週末遊びにいらしてくださいね〜☆
それではっ◎

 

 

 

 

 

miura’s Instagram @mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE