Esplanade Sandals “Cross Strap Sandal”

2014.5.23

結婚してから休みの日は専らスーパーに行くんですが、
スーパーによって強みみたいなものがあるんですね。

 

 

肉はここがイイとか野菜はここが新鮮とか。

 

 

良い所取りしようと思うと何件もハシゴしないといけないので大変。

 

 

こだわらなければ一件で済むんですけどね。。

 

 

 

 

さて、今日は昨日もお伝えしたこちらのブランドより。
001
Esplanade Sandals

 

カリフォルニアで作られる
西海岸の空気を感じられる力の抜けたサンダル。

 

 

サンダルの取り扱いは比較的多い方なのですが、
エスプラネイドは独特の空気感を出してくれています。

 

 

 

 

昨日に引き続きご紹介。

もう一型はこちら。
001
Esplanade Sandals-Cross Strap Sandal

 

 

昨日ご紹介したサンダルとは違い
落ち着いた印象を持つサンダル。

 

 

 

こちらはラティゴレザーとネイビーの3色展開

002
昨日ご紹介したタイプとは違い、
甲部分にレザーを何本も走らせることにより
フィット感を得ようとするタイプ。

 

 

003

しっかりとしたフィットとアーチの作りで履きやすい一足です。

 

 

 

 

仕様自体は昨日ご紹介のタイプとほぼ同じなので
そちらで確認して頂くとして。
このサンダル、以前も取り扱いがあったのですが、
妙に大人っぽいというか色気の様なものを感じます。

 

 

 

 

ショーツだとアカ抜けた印象なのですが、
パンツと合わせた時にその色気がしっかり出ます。

 

 

 

 

006

 

 

 

 

005

 

 

 

 

004
レジャーはもちろんですが、
都会的なスタイルに良く合うモデルかと思います。

 

 

 

 

何だかんだで夏は暑いですし、
気を抜きながらでも周りにはオシャレを楽しんでいる様に感じさせるにも丁度良い。

 

 

 

 

006
昨日ご紹介のアイテムとどっちもしっかり考えられたディテールと雰囲気。

 

 

 

履き心地の良さにビックリして頂けるかと思いますので、

是非チェックしてくださいね〜◎

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE