Fatigue Pant

2014.7.27

海外組が帰ってきました♪

 

やっぱり話を聞くだけでもNYは刺激的な街のよう。

 

男爵は若干お疲れ気味でしたが、

EGの入荷で気分も上がっていましたよ。笑

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

単純。笑

 

 

 

さて、今日もこちら。

001

Engineered Garments

 

お陰様で在庫も欠けてきたガーメンツ。

皆様のチェックの速さに脱帽でございます。

 

 

 

そして秋冬の一発目を楽しんで頂けて本当に嬉しいです♪

ありがとうございます☆

 

 

 

 

セットアップを様々用意する中で個人的にも気になっている生地、形がデリバリー。

0005

Engineered Garments-Fatigue Pant Brushed Herringbone

 

 

毎シーズン欠かさず入荷しているファティーグパンツ。

昔に比べ形も綺麗になりながらもワークな雰囲気はちゃんと残っている個性的なアイテム。

 

 

 

今季は生地が本当に良いんです。

00006

コットンで作られるヘリンボーンのピッチは細め。

ワーク感が強く出る生地ですが、ピッチが細いので落ち着いた印象に。

 

 

 

ウォッシュが掛かり少し毛羽立った表情がまた穿き込む楽しさをくれそうです◎

 

 

002

肝心なシルエットは細すぎず太すぎないノンストレスなシルエット。

ウールパンツが苦手な方にも是非オススメしたいアイテムです。

 

 

 

 

003

Bedford Jacket

 

 

 

 

004

Coverall Jacket

 

 

この2型が同生地でくるセットアップ候補

 

 

 

 

Bedfordで落ち着いたジャケットセットアップもいいですし、

 

 

 

 

Coverall Jacketできっちりとしたワーク感も面白い。

 

 

 

 

 

 

立ち上がりって本当に意欲を駆り立てられます。。

 

 

 

もちろん、ジャケットの入荷連絡なども賜っていますので気になる方は是非♪

お気軽にお申し付けください☆

 

 

 

今季入荷するアイテムも写真などもしっかりご用意しているので、

そちらも見がてら遊びにいらしてくださいね~☆

 

 

 

miura's Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE