HARRINGTON JACKET

2014.7.26

本日、ニューヨーク出張組が帰国します。

 

今回も色々と収穫があったようで、しばらく先ですが入荷が楽しみです。

 

2人とも明日からお店におりますので、是非遊びに来てくださいね。

 

写真もご覧頂けるようにしておきますので、次の春夏がどんな感じになりそうか是非チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

1

TRAFALGAR SHIELD–HARRINGTON JACKET

 

昨日、ショーツに合わせるトップスという事でラウンドカラーシャツをご紹介しましたが、

今日も引き続きショーツに合わせて着たいトップスという事で、TRAFALGAR SHIELDのハリントンジャケットをご紹介。

 

2

 

これはバラクータでいうところのG-3タイプなので、袖と裾にリブが無く、着丈は短め。

 

リブありだと結構トラッド感が強いですけど、この仕様だと色んな雰囲気で着れます。

 

 

 

3

 

Tシャツ&ショーツにサンダル。

 

そんなラフな雰囲気で、いわゆるウインドブレーカーとして適当に羽織ると結構格好良いんじゃないかと。

 

トラファルガーシールドは製品洗いが施されている為、着初めからクタッとした雰囲気が出て格好良いんです。

 

ガシガシ洗ったら、更に雰囲気良くなりそうですね。

 

 

 

さすがに真夏に着るものではないですけど、この手のコットンアウターは肌寒い時に羽織るのに丁度良いので、

山の方に出掛ける時とか、夏終わりの涼しい時に向けて揃えといても良いかと思います。

 

 

Tシャツ&短パンにハリントンジャケット。

 

オススメです。

 

Shimizu

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE