FRAIZZOLI—-CANVAS ITALIAN 3B JACKET

2015.2.10

以前、私が福井出身というお話をした時、福井の名産のお話もしましたが、、、

 

なんと、朗報です。

 

今週の水曜から翌週の火曜日までの期間中、丸栄百貨店の催事場にて福井物産展が

 

行われますよ!

 

越前カニを筆頭に、浜焼きバラちらし寿司、越前おろしそば、、などなど

 

 

おいしいモノが勢揃いしているはずです。 あぁ〜〜食べに行きたい!

(勝手に盛り上がってすみません!!)

 

 

時間がある方は、是非、食べに行かれてはいかがでしょうか。

 

 

KB-10

FRAIZZOLI(フライツォーリ) CANVAS ITALIAN 3B JACKET

PRICE:¥42336(TAX-IN)

COLOR:CHARCOAL  BEIGE  DK NAVY

 

さてさて、本題に戻しますが、今回は新作FRAIZZOLI(フライツォーリ)に注目してみました。

KB-12

キャンパス生地でストレッチ素材を使用していて、タイトなサイズ感ではないことで

 

厚手のニット+シャツを重ねて着てもいいですし、いわゆる冬物をうまく活用しながら

 

羽織っていただいてもストレスを感じない。そんな一枚!

 

まだ、寒いから春物着れないと思っている方にオススメですよ。

 

ちなみに、チャコールグレーは別注で作ってもらいました。色は退色したブラックです。

 

いい感じの仕上がりになっていますよ!

 

 

KB-13

 

また、涼しい時期になってきたら、軽めのTシャツやカットソーぐらいで羽織ったりしてみてはいかがでしょうか。

 

さらっとしてて着心地がいい状態で着れますよ!!

 

大人の男らしさがあるシンプルなデザインに仕上がっていますから、オンとオフで使い分けてもいいのでは。

 

これなら長い時期着れると感じていただけるはずです。

 

 

KB-14

KB-11

FRAIZZOLI(フライツォーリ)  CANVAS TROUSERS

PRICE:¥25488(TAX-IN)

COLOR:CHARCOL  BEIGE  DK NAVY

 

最後にもう一つ、SET UPでも使用できるように、パンツもジャケットと同生地でご用意しています。

 

ちょっとしたパーティーやオシャレなレストランや結婚式の2次会などに出かけられる機会がありましたら、

 

是非、合わせてみてはいかがでしょうか。

 

足元で崩して合わせてもいいですし、インナーでカジュアルに合わせてもかっこいいですね。

 

色んなパターンで遊んでいただける大人のSET UP!!

 

お近くに来られる機会がありましたら、お立ち寄りください。

 

 

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

kawabata

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE