Good Mood,Good Feeling Vol.3 “Apolis”

2014.12.14

先日より勝手に自分の中でApolis Weekが開催されています。
0004
Apolis

 

 

 

服って色んな角度で見れますが、
新鮮に映るものは本当に少ない。

 

 

 

 

そんな中、アポリスは本当に楽しませてくれます♪

 

 

 

 

皆様の中にもなかった一着をご提案出来ればと思います。

 

 

 

本日は昨日ご紹介した生地と同じのモデル違いをご紹介。
001
Apolis–Transit Issue Nomad Jacket   \99360(Tax In)

 

 

 

モッズコートを彷彿とさせるコート丈のアイテム。
コートってやっぱり特別。

 

 

 

 

大人っぽくて凛とした雰囲気が憧れます。

 

 

 

 

このアイテムは見事にカジュアルと大人の雰囲気を2つ持つアイテム。
0074
モッズコートというカジュアルな背景と
コットンの打ち込まれた細かい生地感はハリがあり、凛とした佇まい。

 

 

 

タイドアップや太めのチノパンなど汎用性がかなり広いアイテムです。

 

 

 

 

仕様に関しては昨日のアイテムとは同じなので
そちらを参照して頂くとして、(サボってる訳ちゃうよ。)

 

 

 

こちらの最大の特徴はフード。
003
襟部分にワイヤーが入っていてフードのボリュームを調整できるんです。

 

 

 

実際ヴィンテージのモッズコートにもあるディテールですが、
こういった所も作り込んでくれる所もブランドの拘りを感じられます♪

 

 

 

005
サイズ感はややゆったりとしながらも品のある印象。
デニムとニットでザクッと羽織って楽しみたくなる雰囲気です。

 

 

 

006

ステンカラー、ダッフル、チェスターフィールドなど

様々なコートがある中でモッズコートはカジュアルで攻撃的。

 

 

 

 

 

 

 

洒落た不良の象徴、モッズコート。

 

 

 

 

 

 

そんなコートを大人仕様に仕上げたアイテム。
世間を知った大人が着るモッズコート。

 

 

 

いつだって悪い男に憧れちゃうのが男。

 

 

 

 

これなら品のある悪い男になれそうです。笑

 

 

 

 

007

それでは。

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE