GROWN&SEWN(グロウンアンドソーン)—FEATHER

2015.4.7

なんと4月1日ビックニュースが舞い込んできました。

 

春の甲子園野球大会にて

 

 

敦賀気比、優勝しましたぁ〜〜!!

 

 

春夏通じて初の北陸勢優勝ですよ!!!

おめでとうございます(乾杯)

 

 

バンザ~イ!!

 

 

いやぁ〜〜北陸新幹線開通に引き続き

ホントに嬉しいニュースです。

 

夏の甲子園大会も期待してしまいますが、

 

お楽しみは夏まで一旦お預けですね(笑)

 

 

KB-73

さてさて、本題に戻ります。

今回、新作ラッシュの中から好評頂いているブランド

 

GROWN&SEWN   FEATHERのご紹介です。

 

 

KB-74

GROWN&SEWN

INDEPENDENT   FEATHER

COLOR:STONE  and  HAMPTON  NAVY  and  FADED OLIVE

PRICE:25704(TAX-IN)

KB-79

SIZE:32

COLOR:OLIVE

KB-80

暑い時期に手放せないパンツ

インディペンデントフェザーツイル

 

 

定番ツイルと違って薄い生地

 

 

サラっとしていて穿きやすさは言うまでありません。

 

 

それでいて、形がテーパードですから、本当にキレイです。

 

 

個人的にオススメの穿き方ですが、

 

 

敢えて、通常のサイズより上のサイズ選んで穿いても、形が崩れないので、

少しルーズに穿いてもいいバランスですよ。

 

 

KB-76

SIZE31

COLOR:NAVY

 

もちろん、来月からスタートする会社も多いと思いますが、

 

 

クールビズ使用にも対応できますね。

 

 

本当にシンプルで穿きやすいのは便利!!

KB-77

やっぱり、思うんですけど、、

これからの時期、涼しく穿けてそして、穿きやすいのが一番いいですよね。

 

KB-78

まだ、お持ちではない方、

以前からお持ちの方で買い足したいと思っている方は、

 

 

是非、ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

この夏、きっと大活躍するのは、間違いないです!!

 

 

さて、お次は

 

KB-75

GROWN&SEWN

LEGEND   FEATHER

COLOR:STONE  and  HAMPTON  NAVY

PRICE:25704(TAX-IN)

KB-83

SIZE:31

COLOR:STONE

 

そして、相変わらずサイズ感が抜群にかっこいい

 

レジェンドフェザーツイル

 

ご存知の方も多いと思いますが、

インディペンデントと比べてレジェンドは少し太めの形です。

 

KB-82

 

個人的にはこの色オススメです。

 

くぅ~~かっこいい!!

 

 

ワークスタイル好きな方には堪らないバランス

 

 

それでいて、生地が薄くて穿きやすい

 

 

もう、言うことなしの男前です!!

 

 

デニムが穿けなくなってきた時のドラフト一位

候補として目星を付けてみたは、いかがでしょうか。

 

 

また、色展開も使いやすい2色

 

 

悩んだ時は、使いたくなる一本になるはずです!!

 

 

是非、夏前の準備として

今年も穿くパンツ、穿かないパンツの整理整頓してみて下さい。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

 

KAWABATA

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

 

■Explorer Officail Blog

 

■Explorer Official INSTAGRAM

 

■Explorer FACEBOOK

 

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

 

■Primera Officail Blog

 

■Primera Official INSTAGRAM

 

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE