Hi-Standard “Engineered Garments”

2015.1.16

SALE真っ只中なのに新作の物欲が止まりません。

 

 

 

 

毎回思いますが、この店って本当に隙がない。

 

 

 

 

 

物欲が落ち着いてホッとできるかと思うと
ドンドン新作が入ってくる。

 

 

 

もうこの際、新作を晋作と呼んでやろうかと思うくらいです。
(高杉の方ね。歴史的な方。)

 

 

 

 

 

今日はそんな晋作をご紹介♪
002
Engineered Garments

 

 

今季もトップスピードで走り出したEG。
置いていかれないようにしっかりとご紹介していきますね♪

 

 

 

 

先日ご紹介した生成りのヘリンボーンに続き、こちらを。
001
Engineered Garments-Work Shirt-C/L Plaid   \30240-(Tax In)

 

 

 

 

一気に季節感が出る綺麗な配色のチェックシャツ。

 

 

 

 

コットンリネンで作られた生地は
少しユルっとした表情が優し印象に仕上げてくれる雰囲気。

 

 

 

 

一枚で着れる季節を楽しみにさせてくれるアイテムです。

 

 
カラバリは2色でRedとBlueでご用意しました。

 

 

 

どちらも晋作ではありますが、
通年で使えそうなスタイリングを邪魔しない良い配色です♪

003
サイズ感は相変わらず絶妙な緩さと
収まるところは収まっている完璧なバランス。

 

 

 

 

毎シーズン見ている形なのに新鮮に映るのは何故なんでしょう。
不思議です。

004

Shirt:Engineered Garents

Pant:Levi’s Vintage Clothing

Shoes:Paraboots

 

 

 

005

Outer:Engineered Garmets

Shirt:Engineered Garments

Pant:私物

Shoes:Russell Moccasin

 

 

 

季節を考えずに着れるだけあって使い勝手も抜群。

 

 

 

ラフにも綺麗なスタイリングの崩しにも
是非使って頂けたらと思います♪

 

 

 

 

少しずつ在庫も欠けてきました。
気にして頂ける方は是非お早めに♪

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE