toughness

2015.1.16

 

今日はセールアイテムの中から個人的にオススメのこちらをピックアップ。

 

1

SABRE – – STANDARD COVERALL MILITARY CORD

 

 

自立するほどしっかりした生地感のサブレのスタンダードカバーオール。

 

カバーオールは個人的に好きで年中着ますが、カバーオールの良さはガシガシ着て、ガシガシ洗ってこそ格好良いところ。

 

雑に扱って汚れてしまっても、洗ってしまえば問題なし。

 

そして洗えば洗う程、雰囲気は良くなります。

 

2

 

このサブレはミリタリーコードと呼ばれる、かなり頑丈な生地を使用しているため、アタリやシワがとても良い感じに表れてきます。

 

この独特の変化を楽しめるのは、頑丈な生地の特権ですね。

 

3

168cm55kg  SIZE:38

 

 

サイズ感が良く、良い意味でカバーオール感が出過ぎないのでジャケット代わりに羽織れます。

 

コットンのカバーオールは夏以外は着れるので、かなり便利ですよ。

 

 

4

 

5

 

6

 

そして先日カワバタから紹介があったサンプルの中にも、良い感じのカバーオールが潜んでます。

 

サイズはバラバラですが、プライスは殆どが1万~1万5千円前後と、かなりお得。

 

この週末、是非見に来てくださいね。

 

お待ちしてます!

 

Shimizu

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE