Restock ” 710 “

2015.1.17

 

00012

14FW SALE !!!

 

 

セールも残すところ2デイズ。

 

おそらく秋冬のお買い物は今シーズン最後となると思いますので

買い逃し、買い忘れのないようよろしくお願いします。

 

 

 

セールが終わると本格始動する春夏シーズン。

 

早い方だともう動き始めている方もいますね。

 

 

 

既に立ち上がった春夏モノを狙うのは勿論、

今の時期から短靴を履き慣らしたり、デニムのエイジングを開始するなど。

 

準備の時期です。

 

 

a

RESOLUTE(リゾルト)

710 ONE WASH (66 TYPE)

PRICE:23,760yen(tax in)

 

 

丁度リゾルトのデニムも入荷してきました。

 

ここのデニムが本領発揮するのは色が落ち始めてから。

 

 

その格好良さといったら下ろしたてとは雲泥の差です。

 

 

 

 

デザイナーの林さんぐらいとまではいかないにしても、

攻めのエイジングを目指していきたいですね。

 

 

色を落とすなら今がグッドタイミング。

 

 

経年変化楽しんでいきましょ◎

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE