SALE終了!! & 2015S/S Started!!

2015.1.18

本日を持ちまして実店舗でのSALEが終了。
000
鴻の巣Cityを揺らし続けた9日間。

 

 

 

今回も色んなドラマが存在しました♪
本当に楽しい時間でした◎

 

 

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!!

 

 

もちろん、至らない点もあったと思います。
気になるなる点などありましたらお気軽にご質問くださいね◎

 

 

 

そういった部分も含め、
お店として人として成長して行ければと思います。

 

 

 

今後とも Explorer,Explorer Collective,Primeraを宜しくお願いします!!

 

 

 

 

さて、終わったとなれば気分は一気に春夏。

今日はこちらを。
001
Taylor Stitch

 

 

 

サンフランシスコでテイラーとして営みながらも
カジュアルラインを豊富に揃えるブランドでもあります。

 

 

 

そんなカジュアルラインから有りそうで無かったアイテムがデリバリー。
002
Taylor Stitch-Indigo Henley Hoody   \17820-(Tax In)

 

 

 

テイラーのスウェットと言えばインディゴ染め。
使い込むほどに生まれる経年変化と他にはない雰囲気が特徴的です。

 

 

 

 

004
中肉のスウェット生地はストレスなく使えるし、
裏もパイル地なので通年で使えるのが嬉しいアイテムです。

 

 

 

 

003
最大の特徴はこのヘンリーネック。
見た目の個性はもちろんですが、着易さもポイントかと。

 

 

 

 

005
サイズ感はピッタリしたロンTの様なサイズ感。
西海岸の雰囲気がバシバシ漂う大人のリラックスウェアに仕上がっています。

 

 

 

 

実は同生地でスウェットパンツもありまして、
セットアップも可能に。
006
攻めているようで攻めていない絶妙なニュアンス。

 

 

 

こういった提案もファッションを楽しくさせてくれる一つですね♪

 

 

 

もちろん、バラでの使用もできるので
場所に応じて使い分けて頂ければと思います◎

 

 

 

 

個人的にも購入予定ですが、
自分の分が余るかどうか。。

 

 

 

立ち上がりのスピードが一気に進んできました。

 

 

 

SALEも良いですが、ちょっと視線を変えるだけでまた楽しめる店内です。

 

 

 

是非遊びにいらしてくださいね◎

 

 

 

今日のオフショット。

007

こういうの着るとやっぱりロッキー目指したくなるヨネ。

 

 

それでは。

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE