INDEPENDENT-FEATHER

2013.4.9

新年度だからでしょうか!?

ここのところ部屋をいじりたい衝動がハンパではないです。

 

D.I.Y.をこよなく愛すワタクシの部屋は基本手作り家具。

今回もいろいろと考案していますが、思いついたのは部屋にある壁という壁を本棚で埋め尽くすというもの。

 

とりあえず図面を作成し、ホームセンターのおっちゃんに相談。

いつも大体のものは作れると豪語するおっちゃん。

 

・・・まさかのNG。

 

おっちゃん曰くボクの部屋の壁が支えることのできる重さをオーバーしてしまうそう。

 

んー残念。

おっちゃんを唸らすものを考えなければ!

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 Grown&Sewn

 

ファッションに敏感なニューヨーカー達も注目するラルフローレン出身のデザイナーRob magness氏が手掛ける

“Made in USA”に拘ったパンツブランド「Grown&Sewn」。

 

もう当店でもお馴染みのブランドになってきましたね。

フィッティングの良さに虜になってしまった中毒者が続出中でございます。

 

 

 INDEPENDENT-FEATHER

 

秋冬にはサテン生地の「INDEPENDENT」が登場。

 

じゃあ春夏は?

もちろんあります!薄手でライトな生地感の「INDEPENDENT」が新たに仲間入り。

 

 

定番のツイルにはないテロっとした生地が季節感あって良いですね。 ロールアップして短靴がとても様になります。

 

サイズ感は定番よりも少しピタッとした感じ。

今回、2サイズ上を着用していますが、抜群のシルエットを持つINDEPENDENT。

だぼだぼ感ゼロ。むしろ今時期らしい「ゆるさ」を出すならもってこいのパンツじゃないでしょうか。 

 

 

暑い夏でも快適に穿けるこの生地。夏でもショーツよりパンツ派って方にはぜひ注目したい1本です。

 

 

 

 

明日はこのブランドをピックアップ。

余談ですが、3度の飯よりアメリカ製が好きなコレクティブのオオニシ&ミウラはこのボーダーをどっちが買うかで争い中w

 

 

堀江でした。

 

 

 

Facebook Pageはこちら

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE