Landsdown Jacket

2014.2.3

ここ数日霧の出方が凄いですね。

 

 

00000

車が運転しにくかったりしますが、

見ている分には幻想的でテンション上がります。

 

ノスタルジックな気分になった夜でした。

 

 

今日もこちら。

 

001

Engineered Garments

 

 

今シーズンも一番人気のガーメンツ。

ジャケットなど着ると気持ちを持って行かいかれるアイテムが本当に多いです。

 

今日はそんなガーメンツの代表格のジャケットをご紹介

 

002

Engineered Garments-Landsdown Jacket-Bobby Twill

 

 

総裏で作られるランズダウン。

 

005

ペイズリーの裏地がかなりエロいです。

 

 

ラペルの仕様が若干カジュアルですが、

その他はスーツに精通したカッチリジャケットです。

 

 

004

生地も織り感のある少し変わった雰囲気。

 

 

 

003

ラペルの首元はチンストラップの仕様になっているのですが、

不要な時は折り返して仕舞えるようになっています。

 

 

着ていく場所に合わせて雰囲気を変えられるのが嬉しいジャケットです♪

 

 

 

006

ボックスシルエットでカジュアル感もありますが、

は袋縫いのポケットだったりとスーツ仕様。

 

 

普段はもちろんですが、

カジュアルジャケットでお仕事できる方にもオススメしたいジャケットです。

 

 

 

 

 

 

007

久しぶりに展開されるジャケットだけに注目度も高め。

 

 

ここで着方の振り幅が広いアイテムはなかなか無いですが、

これがガーメンツの真骨頂だと思います。

 

 

男として一枚は欲しい「ジャケット。」

 

 

前回紹介したベイカージャケットとは似て非なるアイテム。

 

 

人とは少し違った雰囲気を醸し出すガーメンツのジャケット。

今季はかなりパンチのあるラインナップです。

 

是非チェックしてくださいね☆

 

 

それでは♪

 

 

miura’s Instagram @mos0

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

 

Primera Blog

 

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE