Delivery Schedule

2014.2.3

 

気温が安定しませんねっ。

 

暖かかったり、急に冷え込んだりと体調管理には気を付けたい今日この頃です。

 

丁度、1年前、肺炎を患っているので。。。(笑)

 

 

それでは今週のDelivery Scheduleです!

 

 

まずは問い合わせの多かったこちらのブランドから

 

003

Inverallan

 

お待ちいただいていたお客様、長らくお待たせいたしました!

 

待望の入荷ですが数はかなり少なめとなってしまいましたので、

 

気になる方はお早めにお願いします。

 

 

 

さらに、先日、14fwの展示会があったこちらのブランドからも。。

 

001

Enginerred Garments

 

 

14fwの展示会の内容は店頭にてルックブックや写真を用意しておりますので、

 

お気軽にお申し付けください。

 

 

002

Enginerred Garments

 

 

こちらは本日、店頭に届いていますので、

 

明日より店頭に並びます。

 

 

本日、入荷したEnginerred Garmentsのパーカーが気になります。。。

 

 

今週は今のところこんな感じのScheduleとなっております。

 

 

 

これからの季節は入荷が止まりませんよ~。

 

 

 

 

それではまた、来週。。。

 

 

 

Onishi

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE