LOGAN

2014.2.4

 

皆さん「THE3名様」って映画知ってます?

 

 

かなりだらっとした中身があまりないコメディー邦画なんですけど(笑)

 

ただただファミレスでグダグダしてるっていう。

 

 

 

僕は昔から好きでして。

 

 

最近その映画の舞台となっている「ビッグボーイ」というファミレスで、

 

ただただ友人とグダグダしてますw

 

 

でもこの「ビッグボーイ」、実は関東方面には多く店舗があるのに名古屋にはなぜか1店舗しかないんですよ。

 

増えてくれると僕的には非常に嬉しいんですが、、

 

 

至って普通のファミレスですけど、機会があれば「ビッグボーイ」でグダグダしてみてくださいね。

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

00

G.H.BASS-LOGAN   17640

 

 

バスのローファーが入荷してきました。

 

 

これが入ってくるとそろそろ春を意識して、

 

足出す準備しておかないとな~と思わされます。

 

 

 

まだまだ寒い時期ですが、気持ちだけは前向いて行きましょう!

 

 

1

 

2

 

3

 

4

 

 

ローファー未経験の方の多くが最初に選ぶ「LOGAN」。

 

相変わらず、ド定番でドシンプルですね。

 

 

「THE ローファー」を楽しむのであれば、まずはここから。

 

 

 

今ならサイズもフルでご用意出来てます◎

 

 
e

 

 

昨今のローファー人気から考えると、夏前にはなくなりそうですね。。。

 

 

なくなるまえに是非!

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE