Last Deliverly “Post O’Alls”

2013.5.12

先日チラッとご紹介したこちら

Post Overalls

 

今シーズンは本当に多くのお客様に良い反応を頂き、
改めてこのブランドの良さに私達自身も気付く事ができました♪

 

確かな縫製力、人を惹き付ける生地の選定

 

 

クラシックなアイテムなのにそれを新鮮に魅せてくれるシルエット

 

 

そしてアメリカ製

 

今後も自然と手に取ってしまうようなアイテムをご紹介していければなと思います

 

と、いう訳で今季の最終デリバリーはこちら

Post Overalls  C-Post 4 Pos

 

プルオーバーの半袖シャツ
毎シーズン展開していますが、やっぱり夏はプルオーバーが着たくなります

 

独特の空気感と普通のシャツとは違う良い意味での違和感

 

万人が選ばないアイテムだけに一枚で小洒落て魅せるには本当にオススメなアイテム♪


今季の生地はショーツでも展開していた
Indigo Atom、Camel Crestと欠かさず展開するChambrayの3色

 

どれも抜群の生地
見ていて溜息が出てしまいます。。

 


着てみるとやっぱりこのお腹周りの表情に目が行きます

 

ココの雰囲気がプルオ-バー独特なんですよね
胸回りはジャストなんですが、お腹周りはちょっとゆったり

 

デニムやブーツでまとめればハードなアメカジ感が出せますし、
チノや軍パンなどでワークらしさもしっかり演出できる汎用性も魅力

 

 

そして定番の生地でこちらも入荷♪

Post Overalls-Cruzer Shirt 2  S/S

 

定番生地のハケメ素材の発色の綺麗なコバルトブルーのクルーザーシャツ

 

ポケットはやっぱりアシンメトリー

 

やっぱりこの雰囲気が好きです

ステッチも白ですし、左右非対称なポケットがハッキリ見えて武骨です◎

 

 

こちらはフルオープンシャツ

羽織も考えていらっしゃるのであればこちらも使いやすいかと思います♪

 

 

何より色味が綺麗なので着ているだけでも目立ちますね◎

 

 

今季のお買い物は終了したつもりでしたが、ここで新たな悩み勃発

 

 

 

もー嫌!!

 

 

 

でも楽しい。。。

 

 

 

あーーー。

 

 

 

 

miura

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE