Masterpiece “Engineered Garments”

2014.10.24

本日より当店のグランドマスターことシミズが結婚式の為

ワイハへ飛び立ちました。

 

 

 

0093

写真は去年のLA出張の時のもの。

 

 

 

 

今考えてみればシミズとは10歳の時からの知り合い。

付き合いがあったりなかったりしましたが、考えてみればもう20年になるんだなぁ、としみじみ。

 

 

 

 

 

きっと彼は空港で迎えられるハワイアンギャルに花の首飾りを掛けられ

 

 

「アロハー♪」なんて言われて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニカミながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ア、アロハー。」って。笑

 

 

 

 

 

 

とにかく幸せいっぱいな結婚式になてくれるといいなぁ~って思います♪

オメデト◎

 

 

 

 

 

さて、こっちはこっちで今季の大本命が登場です!!!!!!

 

このブランドから。
001
Engineered Garments

 

 

 

 

 

 

 

いつかは欲しい。

 

 

 

 

 

 

そう言って憧れて頂くアイテムが今季も登場。
002
Engineered Garments-Field Parka

 

 

 

ガーメンツが展開するアウターの中で
最も定番と言えるフィールドパーカー。

 

 

 

ミリタリーな印象のみでなくマウンパの様な印象も。
使い勝手はもちろんですが、異常なほどの雰囲気を醸し出すアイテム。

 

 

 

003
今季も印象的なポケットワーク。
様々な形のポケットが一つ一つ着た時に立体的に見せてくれます。

 

 

 

 

004
ちょっとボリューム感のある印象は細めのパンツと。
インナーに厚手のニットも通せるし、真冬は本当に重宝します。

 

 

 

 

 

ダウンも良いけど、重ねたしっかりしたオシャレを楽しむなら
やっぱりこんなアウターですね◎

 

 

 

 

006

 

 

 

005
僕が着ているのが一昨年のもの。
そしてホリエが着ているのが今季のもの。

 

 

 

 

 

どちらもネームはフィールドパーカーですが、
毎年少しずつグレードアップしています。

 

 

 

 

 

それでも名前は変わらない。

 

 

 

 

いつまでも名前が残るって何か嬉しいんですよね。
だから毎シーズンちゃんと着るし、着込もうって思える。

 

 

 

 

 

そんな気持ちも乗っけられるアイテム。

 

 

 

 

 

 

皆さんと一緒にマイビンテージを作りたいなって思ってしまう。

 

 

 

 

どっちがカッコ良いか追っかけっこしたくなるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

是非店頭で。
それでは。

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE