The Time Has Come “New Balance”

2014.10.23

皆さんの聴く音楽ってどんなのですか??

 

 

 

個人的には雑食なので何でも聴くんですが、
最近専ら「懐メロ」というやつにハマっています。

 

 

 

0000001
最近は布施明が熱い自分。

 

 

 

この頃のアーティストって音楽センスが本当に良くて
今のポップスでは考えられない程個性がある様に思います。

 

 

ヴォーカリストとしても実力も十分。

海外の音楽に近づこうとしていた時代でもあったかと思います。

 

 

その他にも安全地帯やJ Walk、山下達郎はとにかく神。

 

 

 

今の音楽を否定する訳ではないですが、
昔を知って今を知りたいなと思ったり。

 

 

 

うーん。やっぱり音楽って良いですね♪
いつか店で山下達郎を流してやりたいです。笑

 

 

 

前置きが長くなりましたが、本日はこちら。
001
New Balance

 

 

 

 

当店で展開するのは約3年振りのニューバランス。
やっぱりどのスニーカーブランドよりしっくりきます。

 

 

 

 

抜群の履き心地に加え、今季はUS、UK共にご用意。
日本未展開カラーもありますので是非チェックしてくださいね◎

 

 

 

 

まずは不動の定番
002
003
New Balance-M996 Navy& Tan

 

 

 

99シリーズの中でも定番の996。
コレを無くしてこのブランドは語れません。

 

 

 

 

アメリカ国内での生産、
自国の産業拠点の空洞化が叫ばれていた1989年当時、
国内生産を貫いた事で注目されシリーズを不動の地位に押し上げた名作です。

 

 

 

 

004

 

 

 

 

005

 

 

 

 

最初の一足にはやっぱりコレ。
どんなパンツとも相性の取れる996はマストアイテムかなと。

 

 

 

 

定番のネイビーもいいですが、
ベージュもなかなか。。。

 

 

 

 

 

そして同じくアメリカ製のこちらの品番。
006
New Balance-M998

 

 

 

コアなファンが好むとされている998。
99シリーズの中でもやや細めでスラッとした印象。

 

 

 

 

1993年にリリースされた998。
一番の特徴はアブゾーブソールを搭載したことですよね。
詳しく言うと「衝撃吸収反発弾性」に特化した機能ソール。

 

 

 

 

アメリカ元大統領、
クリントン氏がジョギングで履いていたのも有名な話ですよね♪

 

 

 

 

007
スラッとした印象ですが、ソールはしっかりと高さがあって
ローテク感とハイテク感が見事に融合したアイテム。

 

 

 

 

黒やグレー、赤などの配色のバランスもいい雰囲気です♪

 

 

 

 

 

そしてNew Balanceのオリジナルと言えば!!
もうお分かりですよね♪
008
009
New Balance-M1300

 

 

 

 

スニーカー界のロールスロイスと称されるM1300。
あのラルフローレン氏に「雲の上を歩いている様だ」と言わしめた一品。

 

 

 

 

New Balanceのフラッグシップモデルです。

 

 

010

 

 

 

011

 

 

 

デニム地で作られた面白みのあるアイテムと
定番的な印象に綺麗にグリーンが入ったモデル。

 

 

 

 

どちらもフラッグシップモデルと言われながらも
挑戦する事を忘れない姿勢にはビックリさせられます。

 

 

 

 

そしてこちらはUKのシリーズより。
012
013

New Balance-M1500

 

 

 

先ほどご紹介した1300の後継に当たる1500。

 

 

 

アメリカ製になったりイングランド製になったり
様々な国で作られる程世界中から支持を集めるモデルです。

 

 

 

 

様々な国の力のあるショップなどが
挙って別注を掛けたのも記憶に新しいですよね♪

 

 

 

014

 

 

 

 

015

どちらも日本では展開の無いカラーだけに興味深々。
今回展開している中では一番ボリュームがなくスラッとした印象。

 

 

 

 

 

今回はコレかなぁ。。。(超個人的)

 

 

 

 

 

そして記念モデルもバッチリ到着。
こちらもUKです◎
016
New Balance-M577

 

 

 

超が付くほどの定番の576のアップデートバーションの577。

 

 

 

576よりも若干スラッとした印象で
ヨーロッパで高い評価を受け続けるアイテムです。

 

 

 

今回は577が産まれて25周年と言う事で当時のカラーリングで限定販売。
シューケースなども付いた豪華仕様になっています♪

 

 

 

017
57シリーズの特有のポテッとした印象は相変わらず。
やっぱりこのノーズの短さが可愛いです♪

 

 

 

 

と気付いたらかなり長いblogになってしまいましたが、
いかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

お付き合いありがとうございました♪

 

 

 

 

やっぱりこのブランドが考える履き心地は最高。

 

 

 

 

ランニングはもちろんですが、
このタウンユースで使える幅の広さが魅力的です。

 

 

 

 

結構な物量で入って来たので是非チェックを♪
量販店でもこれだけのUS,UKモデルは見れないと思いますよ笑

 

 

 

 

是非店頭で。
それでは。

 

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE